青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』500回目は誕生日にオンエア

明日から『ブラックボード』がクランクインだそうです。
今日は髪型の最終調整が行われたようで、プロデューサーいわく「気合のカットになりました」なんだとか……(ちなみに、このPさんは、"大野智各局争奪戦"情報の発信源です^^)


櫻井翔くんのヘアスタイルが気になるよ超!! (゚Д゚;)
山は、かりあげくんと角刈りくんになってしまうの!?
明日の『ZERO』が見逃せません……。



本日の二宮和也くん『BAY STORM』のオープニングの一言。
(.゚ー゚)「500回目は6月17日!」


『ベイスト』の500回目って、にのちゃんの誕生日なんだ!!
すごい、偶然ッ。


メールをもらってもそれを信じないで確かめようとするニノ(笑)
ものすごいゲストが来て対談(?)を期待するニノ。
bayfmの社長が出てくるの???ww


オープニングナンバーは嵐さんの『ワイハー』でした。
いつ聴いても爽快な曲だな〜♪


新コーナー募集の紹介(私が聴き取れた限りで)


・髪が伸びるのが早い二宮さんに、それをはかるコーナーは?


(.゚ー゚)「やりたくない」
二宮さん的には「毎週何かやるのはたいへん」なのだそうww


・お悩み相談所は?


(.゚ー゚)「無理だなあ」


5〜6回目以降は「がんばるしかない」としかアドバイスできなくなりそうなのだとか。
悩みを聞くことはできるけど……とニノ。


2曲目はキンキの『変わったかたちの石』です。



「うらあらし」のコーナーです^^


・ニノが16歳のときにがんばったこと。


高校生になってからハワイでデビューした。
(.゚ー゚)「行動範囲は広がっちゃうよね」「色んな誘惑も増えるわけだよね」


・ニノは一人でお店に入れる?


「一人で全然行ける」
「オーディションとかも一緒に受けたいとかいう人もわからない」
「酷だもん」
「相手が受かって俺が落ちるのも気をつかう」
「逆も然り」
「洋服とかも一緒に買いに行ける人はすごいと思う」
「逆に俺は尊敬するよ」
「自分の持ってる価値観を共有しようとしてる」


(.゚ー゚)「何の話してたんだっけ?」(かあい♪)


3曲目はドリカム『愛がたどりつく場所』でした(配信限定曲だよね、これ)


――ニノ主演の『プラチナデータ』も、確か2月にクランクインだったはず。
もう撮影は始まってるのかなあ。



嵐さん、今年も忙しいなあ……。
ほんと応援してるよ〜!!



★明日2月13日(月)の嵐さんテレビ情報

    • 2月13日 19:00〜20:54(by フジ番組表)

 HEY!HEY!HEY!バレンタイン直前特別企画!恋愛の名曲ランキングSP(フジテレビ)
 今夜決定恋愛の名曲ベスト30!サザン福山ドリカム宇多田嵐名曲連発!豪華本人続々!コロッケものまね女王初コラボ&亀梨(秘)発言松本潤松下奈緒本田望結も!

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


『HEY』は過去Vかな?
【追記】『ラキセ』の潤くんの番宣がちょっとだけあるみたい!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。