青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

MD時代の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『アラディス』の今日の一言は「ものまねから出発して独創にまで伸びていくのが我々日本人の優れた才能でもあり、たくましい能力でもあるのです」という野口英世の言葉でした。


(『アラディス』一部↓)


「ん〜、だからぁ、昔は、あの、カセットだった。音楽聴くのにね。CDになって、でMDになった。俺あれ感動したからね」


「こんなにちっちゃくなんだ! あと、カバーされているから絶対壊れないのよ」


「で、俺もうMDが大好きで、ふふふっ、ふー☆彡。MD最高って、ずーっと思ってた。じゅ〜ろく歳のとき」


「が、俺初めて持ったのかな、DVDプレーヤーと共に。こ〜れは最高だと思って、ポケットにもすぐ入るし、そしたら、ちょ、MDの時代、そいじゃすぐ去ったでしょ? あれが何ともせつなかった。ふっ☆彡」


「あ、これもっとどんどん進歩しちゃったから。MDの時代もうちょっと欲しかったんだよな、俺」


「今あるよ。MDいっぱいあるよ。あのデッキもあるもん、俺。あの、入れる瞬間の音とかも好きだった。ふっふっふ☆彡」


「あと、意外と色がいろんな色あるじゃん。俺はねえ、青が好きだったね。とかさ、あるじゃない。カセットの色で何がはい、入ってるかわかるもんね。書かなくても。とかねー」


「もっかい再びお、ね、訪れないかね。これ、MD時代ね。とか思うけどね」


「まあ、でもどんどん進化してますからね。う〜ん。僕もどんどん、MDにこだわってないで、ね、ほんと時代に乗らないとね、どんどん遅れてしまいますから、がんばっていきます! んふ☆彡」


GMは『まだ見ぬ世界へ』で、リクエスト曲は『ワイハー』でした。



★先日、日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞の投票が終了しました。
ご投票くださった皆様、ありがとうございました。


一つの賞の投票が終わったばかりですが、まだ投票を受け付けているものがあります。


それが「主題歌賞」です↓


日本アカデミー賞公式サイト(主題歌賞)


もちろん、『映画 怪物くん』の『Monster』もリストに名前を連ねていますよ!!^^
(ただ、この賞は現在のところ参考として募集しているもののようです。今後、日本アカデミー賞に「主題歌賞」が正式に加わるかもしれません)