青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

はまった食べ物とフグとヒレ酒の話〔大野智・ラジオ〕


DJ栗原さん、鼻声だけど風邪かな(・・?
お大事に……。


大野智くんの『アラディス』の"今日の一言"は「舌鼓を打つ」でした。


(´・∀・`)ローテンション「はい、ぜんぜんわからん。は〜い」 Σ(゚Д゚;)エッ


(「舌鼓を打つ」の解説)


「僕ね、たいていはまったものはずっとはまっとる。はまる時期が長いってことかな。一時期ね、朝の自分でできるあのトースト、ピザトーストみたいのができんの」


「パンの上に、え〜、マーガリン塗って、ハムはさんで、でマヨネーズ・ケチャップかけて、ほんでぺらぺらのあのとろけるチーズ、四角くなってるやつ」


「で、それでトースターで、4分半焼くと、むちゃくちゃ美味いの。ちょうどいい、んだよね。それにはまったときはもう毎日それ食べてた。うん。それとコーヒー飲んで。んふふ☆彡」


「それ朝毎日、朝っつーか仕事前とかにもずーっとそれだった」


「そのあとカキフライにはまったりとか、うん。あとね、そのあとコンビニのコッペパン。つぶあんマーガリン、一日三食それ食ってたり。はまったら長い、うん」


「最近で言ったらね、だから、あっ、そうだ、こないだね、あのフグ食ったの、フグ」


「うん、またラジ友なっちゃうけど(笑)、何かスゲー高級なイメージあるもの、たまにはそうゆうとこ行ってみようかみたいなことになって、そんで行って、めっちゃ美味いんだよ」


「で、あのヒレ酒飲んだの。それ、む、ものすごい美味しくて。でもラジ友、日本酒系弱いから、またこれでもう酔っ払ってね。『ヒレ酒うめえな』って、ふふふ、ふっ、ふー☆彡」


「『ああ、アカン俺酔っとるわ』とかね、おもしろんですよ、ねー」


――か〜ら〜の〜、ラジ友の話でしたね^^
ピザトーストの話は、ちょっと前にもテレビ誌などでもしたてから、相当はまってたんでしょうね。


今日のBGMは「ワイハー」、リクエスト曲は「らぶそ〜」でした(*^_^*)
Happy Valentine !



★なかなか店頭ではお目にかかれない、怪物くんとのコラボ商品「ナイーブボディソープ スイートストロベリー」なのですが、普通にAmazonで予約できるようになっていました↓


ナイーブボディソープ スイートストロベリー 580ml 本体【限定品】


近くのお店で扱っていないとゆう方は、どうぞ〜。


発売予定日は2012年2月21日。
Amazonからの発送なので送料無料ですヨ^^



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


"相葉君のGEP"ってwww
確かにこう書くと、あまり見苦しくない(字面的には・笑)
相葉ちゃんのGEP、最高におもしろかったナ〜(*^_^*)



★明日2月15日(水)の嵐さん雑誌情報



    • 2/15(水)

「QLAP!」3月号 (音楽と人
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』グラビア・インタビュー

QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]

(表紙+特集 KAT-TUN

    • 2/15(水)

「TVガイド」2/24号 (東京ニュース通信社

嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 2/15(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 大特集「嵐悩殺BOOK」
松本潤 連載『松本潤の7色調査FILE』

    • 2/15(水)

「TV LIFE」5号 (学研パブリッシング
松本潤櫻井翔

    • 2/15(水)

「TVぴあ」2/29号 (ぴあ)
櫻井翔


――『ジョン』の「嵐悩殺BOOK」が超絶気になるんですけども!



【追記】


櫻井翔くん『謎ディ』SPはオールアップしたそうです(だから先日、髪の毛もカットできたんですね!)
今は『ブラックボード』で全く異なる役柄を演じておられる翔くん、がんばれ〜!


撮影快調!櫻井翔&北川景子「謎解きSP」の沖縄ロケに潜入 - 東京ウォーカー


謎解きはディナーのあとでスペシャル!』(仮)は、3月27日(火)夜9時から、フジテレビ系列にて放送予定です^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。