青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラジ友と竜さん、松潤は顔が広い話〔大野智・ラジオ〕


大野智くん『アラディス』、"今日の一言"は「顔が広い」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「これは聞いたことあります」(ホッ^^)


(「顔が広い」の説明)


「ん〜、僕は顔は広くはないかな。メンバーに比べたらかな、わかんないけど。だって俺、松潤が一番顔がお、顔が広い、翔くんもそうだと思うけど、松潤顔広いなって思うよ」


「例えばね、番組やってたりしてさ、よく仲良くしゃべってたりするじゃん。番組来てくださった人と、『そう松潤、何かで共演したの?』とか聞くと、『んー、あの飲みの席で』ってのが多い。んふふ☆彡」


「どんなとこで飲んでんだ? って思うよ。ふふふふ☆彡 芸能人が集まる店とかあんのかなって思って」(あなたも芸能人だよ〜ww)


「俺はあんまりそうゆうとこがあんまり得意じゃないから、うん、基本はまあラジ友ですよ。いろんな人と食事ね、したいはしたいんだけどね、どうしてもね、ラジ友に行っちゃうね。ふははっ☆彡 気持ち悪いね、この話。ふふふっふ☆彡」


「いや、何かね(笑)、いん、いいんだけど、たまには違う人と、『今日どう?』って、『食事すんの?』、ぜんぜんかまわないんだけど、まあもお、その前にもうラジ友がいるね。もしくは上島竜兵か」


「ま、最近、竜さんと食事してないんだけどお、メール来たもん。『最近、大ちゃん何やってるのかなあ』とか言って、『久々にまた一緒に食事したいな』とか。やっぱそうやって言われると嬉しいよね」


「うん、だから、うん、竜さんと今度ちょっと、そうね、食事したいですね、うん。そしたらまたね、何か起こるでしょうね。んふふふ☆彡」


「まあ、たまには違う人と飲んだりしますよ。はい」


(終わりの挨拶)


10年間で、まだ一度も智くんと飲みに行ったことないDJ栗原さんがちょっと寂しそうにしてるよ、智くん!


う〜む、それにしてもラジ友とかっちゃんと上島竜兵(フルネームで呼び捨てw)がうらやましす(ーー;)


まさか上島さんにジェラシーを覚える日が来るとはwww



BGMは『ワイハー』、リクエスト曲は『season』でした。
今日は嵐day♪


【追記】


ところで、KIRINグリラベの「ヨガる」→「みなぎる」変更の件、このブログで扱ったの1月28日のことなんですが……(嵐さん筋トレがんばったよ! - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


東スポ、遅ッ!!
一瞬KIRINの広告かと見まごうた!
他に書くことなかったのか、ウケ狙いなのか(まあ、東スポだしなあ)www
とりあえず嵐さんのこと記事にすれば、新聞も売れるでしょうしね(^_^;)


あ、コンビニで記事は見かけたけど、私は買いませんでしたよ〜。
オロナミンCを買いまちた。
ここのところ毎日1本くらい飲んでます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。