青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智「みんな俺のこと好きだなあ」&相葉ちゃんの無回転〔VS嵐〕


オープニングトークは大野智くんの髪型の話題。


(`・3・´)「大野さん、びっくりするくらい髪切りましたね」
(.゚ー゚)「ざっくり見たら、もうウドちゃんと同じタイプですね」


そう言われてモニターを確かめる智くんの横顔、きれい〜♡


ノノ`∀´ル 智くんの前髪を押さえながら 「短すぎねえ?」
(´・∀・`)「みんな俺のこと好きだなあ」


プラスワンゲストは櫻井翔くん主演の映画『ヤッターマン』で共演した生瀬勝久さん(ドラマ『ストロベリーナイト』の番宣です^^)


「バウンドホッケー」で、二世チームのDAIGOくん(本当は三世w)が、「じっちゃんの名にかけて」つってたけど、それって松本潤くんのセリフでもあるんじゃ……ww


   


でも、ちょうど今、『ラッキーセブン』やってるせいか、翔くんから名探偵と呼ばれるランナー松潤(笑)
司令台のニノちゃんたちとピンクを言う言わないでもめ始め……。


ノノ`∀´ル「ピンクは言わないの?」
(.゚ー゚)「言って欲しいですか? 我々がバカみたいに『ピンク来た! ピンク来た!』って」


(.゚ー゚)「クールに言うか、バカみたいにはしゃぐか、どっちがいい?」
ノノ`∀´ル「じゃあ、すみません。バカみたいなほうで」


司令台の智くんが、バカみたいに「5」しか言いません!!www


終了後、かごを投げ出し、席につく松潤(笑)
(´・∀・`)「詰まったんだよ」(はい、ボールが引っかかって落ちてきませんでしたよね)
(´・∀・`)「でも、しょうがねえ。今でも詰まってんだから」(はい、終了後に落ちてきてないボールがwww)


(.゚ー゚)「ちなみに、今何番にあるんですか?」
(´・∀・`)「5!!!!!」


「コロコロバイキング」の相葉雅紀くんのコンディションは、(‘◇‘)「中の下」だそうです^^


(`・3・´)「相葉さんの『コロコロバイキング』超楽しそうだね」
ほんと、相葉ちゃん、ゲーム中めっちゃ楽しそうだった〜♪
ずっとウヒャウヒャ笑い声聞こえた^^


「ローリングコインタワー」は、すっごく高く積み上がった……。
8週目で翔くん倒しちゃった……。


(‘◇‘)「あれは誰がやったって倒れるよ、ありゃ」
相葉さん、ちょっと上から目線でフォローw


「キッキングスナイパー」でも相葉ちゃんがキテる!!
(‘◇‘)「本田選手ばりの無回転で行きたいなと」


そこで、ちょっと練習してみたところ、ボールは壁に激突(さすがのミラクル!)www
智くん、ばくしょお〜♡


(.゚ー゚)「でも相葉さん、今のは100点だよ」
うん、お笑い的に満点でした〜!!
そしてゲームも高得点でした〜^^


だけど相手チームに逆転されちゃって、今年初のMDAです!
5しか言わなかったくだりをふり返られて、怯える嵐のリーダー(31歳)w


最初、「ピンボールランナー」の司令台・大宮がダメだったってことになったのに、ニノの「じゃあ、みんなもジャンケンする?」で全員参加に。


決勝にのあいで、二宮和也くんがMDAに決定。
(.゚ー゚)「やっぱ言い出しっぺが負けるんですね」


――来週もミラクル相葉ちゃんの活躍が見られそうです♪
智くんの髪が変わるのはいつの放送かな♡



☆郵便受けをのぞいたら、日テレから「TOKIO×嵐」のピンバッジが届いてました。
左が今年の、右が去年のです。



そろえるのが楽しいなあ。
そして、今さら気づきました。
「あ、"怪物くん×嵐"のピンバッジは、はずれたのか!」って。
確かやってたよね?
応募したつもりだったんだけど……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。