青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

エビがおもしろい大野智くん&相葉ちゃんMC丸投げ〔ひみつの嵐ちゃん!〕


わ〜い、今週の『ひみあら』は天然コンビだよ!!


冒頭、さっそく相葉ちゃんのムチャぶり!
MCを智くんに丸投げです(笑)


VIPゲストの志田未来さんの印象は……。
(´・∀・`)「ちょっとフェロモンが出てきてます」("フェロモン"のところ巻き舌ww)
(‘◇‘)「この2年で女になった」


"女っぽくなった"でしょ、相葉さん!
天然w、どんな会話(笑)


(‘◇‘)「未来ちゃんのおうちに行って、お母さんに餃子の作り方学ぶってのはどう?」
(´・∀・`)「そんなことは書いてないよ」


うふっと笑った未来ちゃんに……。
(´・∀・`)「笑うな!」「俺だって、びっくりしてる」


(´・∀・`)ほんとは相葉ちゃんのセリフ「大人の先輩としてリーダーから未来ちゃんに一言」
「餃子を、なめんなよ!」
智くん、災難www


料理教室に移動し、MC返還。
(‘◇‘)「じゃあ、お願いします」って未来ちゃんにMCをさせようとする、あーばさんwww


ダンガリーシャツにネクタイ、青いエプロンの智くん、素敵だなあ。
緑のエプロンにニットの相葉ちゃんも似合ってる(*^_^*)


西村知美さんが「薬膳スープ入り餃子」を、森三中村上知子さんが「大根餃子」を、坂下千里子さんが「野菜モリモリ盛り子さん餃子」(笑)をプレゼン。


 


もお、餃子を食べるのに、うつむく智くんがさあ、いちいちイケメンなんだよねえ(ノ´∀`*)


未来ちゃんの選んだ「大根餃子」をみんなで作ることに。


大根の薄切りが超絶上手い、ほんとに手先の器用な嵐のリーダー♡
餃子を作る姿もかっこいいなあ♪
手のアップも嬉しい〜。


(´・∀・`)「これ1日できるわ。こうゆうの好きみたい」


リストランテBOTSU」のコーナー。


オードリー若林さんの歪曲コメントにブチ切れ寸前のゲストのGACKTアニキ(笑)


「オステリア ルッカ」のシェフ。


恵比寿 広尾 イタリアン ランチ パーティー オステリアルッカ


・1問目
A ウサギとレーズンのパッパルデレ
B 芝エビとシラスのスパゲッティレモン風味


(´・∀・`)「Aは食べてておもしろくない。Bはおもしろいんですよ」
料理の評価にも独特の感性のある智くん。


智くんも相葉雅紀くんもボツメニューはAだと選んで正解!


・2問目
A オマールとフォアグラのチーズ包み焼き
B ラデッキョロッソのリゾットをつめたウズラのトースト


見た目だけなら、(‘◇‘)「下手したら"サムゲタン"にまちがうじゃねえかな」と相葉ちゃん。
でも、試食後は、智くんだけ、Bがボツメニューと選択。


(´・∀・`)Aを指差して「味がめちゃくちゃおもしろい」


正解は、Aがボツメニュー。
さっとしくんだけ不正解です……。

(´・∀・`)「僕、でもエビが好きなんでしょうね」
エビがおもしろくてしょうがないらしいです^^


罰ゲームは激辛ティラミス。
辛い物が大好きな大野智さんもさすがにこれは無理みたいで……。
(´・∀・`)「ダメだコレ! ぜんぜんおもしろくない。ムカつく、コレ!」


辛いの我慢して、顔をしかめる智くんにちょっと萌えたよ♡
ごめん!


――来週は櫻井翔くん&松本潤くんバンビズ。
大蛇を首にかけ、怯える翔くん。
「ラストミッション」第2弾などです♪


……あれっ?
そういえば、先週の予告で、さっとしくんが未来ちゃんに肩をもまれているシーンがあったはずだけど、カットされちゃったの!?



★「ナイーブボディソープ スイートストロベリー」インターネット販売について


数日前にこちらのブログで、ややフラゲ気味に紹介しましたが、ナイーブHPでも正式なお知らせがありました。


ナイーブボディソープ スイートストロベリー 580ml 本体【限定品】


去年12月に発売された「ナイーブボディソープ(スイートストロベリー)」ですが、『映画 怪物くん』とのコラボ商品であったこともあり、予測を大きく上回る購入希望が!


品薄な状態が続き、店頭での取り扱いも少なくなってきたので、問い合せが殺到したようで、数量限定でネット販売に踏み切ったそうです。


限定商品なので、お買い求めになりたい方は、早めに注文されたほうがいいかもしれません。



★明日2月17日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/17(金)

「オリ★スタ」2/27号 (オリコン・エンタテインメント
大野智

オリ☆スタ 2012年 2/27号 [雑誌]

(表紙・巻頭 KUT-TUN)



★明日の『Mステ』ですが、webテレビジョンの番組表には、”嵐ミーシャ中島美嘉YUKI鬼束ちひろ…2002年名曲”とあるけれど、テレ朝番組表や『Mステ』HPには嵐さんのお名前がありません。
ご参照まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。