青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』「赤坂サカス、いささかサカス、いささかMAX」


相葉ちゃんのラジオ『レコメン!』です。


ちかさん「素敵なチョッキですね」
(‘◇‘)「ダウンベストです」
(‘◇‘)「ちかさんは素敵なトックリですね」
ちかさん「タートルネックです」(笑)


レコメン! 心理テスト】
あなたは自分の家にいます。
それぞれの人に嵐のメンバーを当てはめてみてください。


料理をしている人
お酒を飲んでいる人
筋トレしている人
掃除している人


・相葉ちゃんとちかさんの回答
料理をしている人…リーダー(相葉ちゃん)/松潤(ちかさん)
お酒を飲んでいる人…翔ちゃん(相葉ちゃん)/相葉さん大野さん(ちかさん)
筋トレしている人…松潤(相葉ちゃん)/翔くん(ちかさん)
掃除している人…ニノ(相葉ちゃん/ちかさん)


・診断
料理…あなたが一緒に生活したいと思っている人 
お酒…あなたが一番心を開いている人
筋トレ…あなたの憧れの人
掃除…あなに尽くしてくれる人


すっごい興味深い結果!
ちかさんの心を開いてる人が相葉ちゃんって、何となくわかる〜。
相葉ちゃんの一緒に生活したい人がリーダーっていうのも納得!!(そして、にのあい^^)


ちなみに私は「筋トレ=智くん」でした(// //)


1曲目は『ワイハー』です♪


――待ってましたあ!!
「相葉くん、これできますよね?」のコーナーです♪(BGMが『We can make it!』笑)



・リスナーさんの考えた早口言葉を言ってみてください。
「赤坂サカス、いささかサカス、いささかMAX」


(‘◇‘)「ちょっと苦しいッス」(1回も言えませんでちた……)


・『しやがれ』リベンジ! 四国四県を言ってください。


(‘◇‘)「四国って、まず何個? 4つ?」
「愛媛、三重じゃなくて、高知、山口じゃなくて、鳥取……とっとらないよね?」
「四国の"と"、徳島でしょ?」
「あれしかないよね。問題にするまでもないからやめようか。うどん県!」
「小笠原でしょ? 香川だよね?」
「何か時間かかったね」
いろいろと考えてる相葉さんw


・先週、アルファベットは何とか言えた相葉くん(笑)、いろは歌は言えますか?


(‘◇‘)「ど頭だけ教えてもらっていい?」「いろはにほへとちりゆく……」


ちかさん、いろは歌をそらんじる!
「いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす」
すごい!!


・相葉くん、ウインクはできないことは知っていますが、他はできますか?


相葉ちゃん、口笛に挑戦。
微妙な口笛がラジオから……。
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャ」(笑っちゃってできないw)


指パッチンに挑戦。
ちかさん「まあまあ」


――相葉ちゃんの"炭酸飲料で山の手線"が今日も聞けた!!
やっぱりどうしてもやりたいのね、あーばさん(笑)
今週は相葉ちゃんの得意な総武線でチャレンジ!


ちかさん「できれば三鷹まで」
(‘◇‘)「ジプリまで行っちゃう?」
(‘◇‘)ゴックン、ゴックン、ゴックン、ゴックン「千葉」グフウッ!


相葉ちゃん、やっぱり一個しか言えませんでしたwww
ガンバです!


「教えて相葉ちゃん」のコーナー。


・先日のNHKあさイチ』に出ていたときに教えてもらった料理を作ってみましたか?


「チャレンジしたのが一つあって、納豆を良く冷蔵庫に常備してるんですけど、ご飯がなくて、食パンに納豆乗せてみたんですよ。めっちゃ美味い」


2曲目で通常盤カップリングの『ついておいで』が流れました!



雰囲気が何となく『ワイハー』っぽい。
『ラキセ』エンディング曲にぴったりな感じ。
ひょっとしたら、これも主題歌候補だったりしたのかなあ。
カップリングにしては、もったいないっていうか、シングルでもおかしくないような曲!


相葉ちゃん、今度はリスナーさんとの初めての共同作業(笑)で、リレー川柳を募集してました。
5・7・の5・7の部分をリスナーさんが考え、最後の5文字を相葉ちゃんが答えます。


ちかさん「例えば、"私たち 結婚します ……"」


(‘◇‘)「難しい、難しい〜。これ、ベストアンサーは何なんですか?」
ちかさん「私たち 結婚します 明日まで」


ちかさんの川柳がグダグダwwww
レコメン!』サイトが更新されたら、詳しい募集内容も載ると思います(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。