青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんのマイケル・大野智くんのタップ〔嵐にしやがれ〕

みんな、とりあえず落ち着こう!(笑)
って、私も大興奮の1時間でした〜o(≧▽≦)o


いや、もうすごかった〜!
嵐さんのマイケルダンス!!
そして大野智くんのタップダンス!!


たった30分で、あれだけ振り付け。
かっこ良かった〜!!///


舞台裏を流してもらったの、すごく良かったなあ。
嵐さんの目が真剣!
智くんの髪が乱れてる、目が本気超〜♡


本番、『Billie Jean』の松潤、ハマりすぎ!!
どっからどう見てもマイコーにしかもう見えない(笑)
さすが和製MJ^^
マイケルでも相葉ちゃんはやっぱり相葉ちゃんなところがステキ♪
『Smooth Criminal』の翔くんとニノの白スーツもかっこ良かったあ。


そして、『Thriller』の智くんはタップでも軽やか〜!!
裏では、汗だくになって「これ無理だよ」とか言っていたけど、逆の意味で"口だけ"なので(笑)、実はちゃんとできてしまうんですよねえ♡


HIDEBOHさんも「この短時間にタップとかは絶対ありえない。見事クリアしました」つってた(≧▽≦)


HIDEBOHさん、大ちゃん呼び^^
前に『しやがれ』では、「タップはやったことない」って言ってたけど、下駄じゃなく普通のタップはやったことないって意味?
ああ、もうダメだ。


(`・3・´)「大野さんなんかね」
(.゚ー゚)「ぜんぜん楽しそうじゃなかった、顔」


真剣にタップしている大野智さんのアップ^^
(´・∀・`)「無理だよ。無理無理!」


ああ、アカン。
今日は遅くまでリピっちゃいそうだあ。


来週、智くん黒髪です。
そして、もうコボちゃんじゃない〜。
伸びるの早いよね。


今日は終わりのほうからレポしちゃった。


――最初に戻りまして、今夜のアニキゲストはHIDEBOHさんとパパイヤ鈴木さんとSAMさんです。


ノノ`∀´ル「俺らのボックス超やべ〜ぞ」
(`・3・´)「ボックス革命起きる」


「名曲振り付けイントロ・ドン」のコーナー。
グッパーで山と風にチーム分け。


罰ゲームのアドリブダンスを、『Ride on time』『マツケンサンバ』『チョコレイト・ディスコ』『DESIRE』と立て続けに踊らされてしまう山(息ぴったりはさすが!)www


アゴの止まらない明菜がまた見られた^^


イントロクイズが苦手な相葉雅紀くん。
『LOVEマシーン』を間違えちゃって、罰ゲームのアドリブダンス。


最後には、同じくイントロクイズが苦手な智くんが(歌じゃなくってダンスだからなのか)、見事に『デカメロン伝説』を正解!


嵐さん全員のタップの練習では、ニノの隣に並んだ智くんが、毎回、板の外へと押し出されるというwww



★今日は『志村ZOO』のレギュラーお休みでした。
昨日の情報は、ちょっと前に訂正いたしました〜_(._.)_


そして今夜はその時間帯、『関ジャニの仕分け∞』ジャニーズ歴史検定SPがありました。


ひょっとしたら登場するかもと思っていた嵐さん、映像どころかお名前すらスルーされちゃった……(SMAP兄さんもスルーされてたヨ)
「ジャニーズ歴史検定」なのに、どうりでテレビ欄にも嵐さんお名前が一切ないはずです(>_<)


でも、松兄が「今度、全員集合でやろう。嵐とかも入れてさ」ってな感じで、最後の最後に嵐さんの名前出してくれました!!
さすが松兄! ありがとう〜♡


で、横山くんが「嵐が来たら、俺ら出るとこないんやろな〜」って。
いやいや(笑)、ヨコは嵐をいじり倒して誰よりも大騒ぎするんじゃないの!?www



★それと、ナイーブHPのトップがちょっと変わりました!


ちょっと前までは、濃密泡洗顔の智くんがすぐに現れてたけど、今は最初に文字が流れてから白シャツ黒髪の智くんがゆっくり浮かび上がってきます♡(ボディソープの画面では横からスライドしてきます^^)


naive(ナイーブ)|クラシエ


この智くんが動くところが早く見たいですッ(≧▽≦)
今回のCM、すごく期待!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。