青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』シチュー論争(笑)

はい、ニノの『bay storm』です^^


(.゚ー゚)オープニングの一言「天才科学者」


映画『プラチナデータ』は来年公開という話題に。


『プラチナデータ』公式サイト(※エキストラ募集中?)


(.゚ー゚)「サスペンスです。犯人は誰だというのもあるでしょうし」


STBY「セリフは?」
(.゚ー゚)「私ね、そこだけはしっかり覚えようと思う」
「そこはもう入ってきてる!」
「単語だよね。丸暗記だよね。もう入ってますよ」(すごい!)
「他はまだですけど、そこは入ってますね」


(.゚ー゚)「この間、会ったんすよ、豊川(悦司)さん。すげえ焼けてんですね。年中焼けてるイメージ」
(.゚ー゚)「がんばります!」(がんばって!!^^)


オープニングナンバーは『ワイハー』です♪


シャッフルファイト・キーワード」のコーナー。


・直したい癖は?


(.゚ー゚)「こまめに掃除をしないところとか直したい。定期的にしたい、掃除を」
「一週間に何時間もかけて掃除するより、毎日何分かしたほうが楽」
「めんどくさいのよ、何時間も掃除すんのが」


・食後のつまようじはあり?


我々は食事後はすぐ歯を磨くので使わない、とニノ。


・電車酔いする人はいないとニノは言っていたけれど、いるという話


(.゚ー゚)「電車酔いすか? ない」
「車はダメだった。でも、慣れたんだろうなあ。車移動だからかなあ」


2曲目はファンモンで『この世界に生まれたわけ』です↓



「裏嵐」のコーナー。


(.゚ー゚)『しやがれ』のとき「レコード会社の人が来てると、何かアーティスト系の人じゃないかって疑う」


・翔さんの「美味い〜↑」のくだりに嵐さんが乗ってあげていない件ww


(.゚ー゚)「全員が全員それを使っていったらどうですか、それ」


逆説で考える二宮さん。
「ほんとに美味いのかなって思いません?」
「飯食うときのボキャブラリーすんごい少ないですから」


・『しやがれ』で作っていたシチューとご飯の組み合わせはどうなの? 和くんの家では?


(.゚ー゚)「ご飯ですね」
「ご飯でしか食ったことない気がする」


STBY「かける派ですか?」
(.゚ー゚)「かける派です」


(.゚ー゚)「カレーの色違いだと思ってるから」


「何が違うんだと、カレーと。明確な別個の理由って見つからないの、俺の中で」
「面倒くさかったのかな、うちの親が」
「俺だけか!?」
「昔っから、それでしか食ったことない」
「マーボー豆腐とご飯が分けられているのもいや」
「パンで食ってる人とかわからない。ちっちゃい頃からそうなんだよね」


盛り上がる、シチュー論争!(ちなみに私はご飯とシチューは別々派)


3曲目はBUMP OF CHICKENで『グッドラック』でした。





☆HIDEBOHさんのブログにちょっとだけ『嵐にしやがれ』のタップダンスについて書かれていました。


嵐にしやがれ〜その1〜 - 火口秀幸-HIDEBOH- オフィシャルブログ Produced by model bank


拝見して、ちょっと笑ってしまった^^
そんな噂があったの!?www
ピアスとメイクのせいかなあ?


HIDEBOHさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!!
大野智くんとのコラボ、素敵でした♡
(ブログ、その1ってことは、その2もあるのかな?)


ふ〜、昨日の『しやがれ』のダンスが頭から離れなくって、何だかな〜な仕事をしてしまった本日。
予告で黒髪だった智くんが今年どんなお芝居の仕事をされるのか、争奪戦もラジオの話も気になって気になって……(そして相葉雅紀くんもね!^^)



★明日2月20日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 毎月20日

 non-no(集英社
 嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』

non・no(ノンノ) 2012年 04月号 [雑誌]

「オモチャノアラシ」大野智&櫻井翔


山担必見!!(私は、これ絶対買うよ!)↑



★明日明日2月20日(月)放送のバンビズテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン (フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



翔担さんの皆さんは、明日はTBS見てると何かいいことあるかも……だそう。
他にも念のためWSチェックをしなくては(‘◇‘)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。