青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

もう『WEST SIDE STORY』はできない〔大野智・ラジオ〕


今日は櫻井翔くんの『ブラックボード』に関する記事と、二宮和也くんのJCB新CMのお知らせがあります!
と、その前に大野智くんの『アラディス』をど〜ぞ^^


"今日の一言"は「人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみをやわらげられる」というシェイクスピアの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「シェークスピアって誰もが聞いたことあるもんね。『ロミオとジュリエット』とかもでしょ?」


「僕はね、舞台で、そのお〜、シェークスピアのやったことないんですけど、近いのはあるよね」


「あの『WEST SIDE STORY』もね、あれ一応『ロミオとジュリエット』のね、ちょっと近いところある」


「ま、そう言った意味ではやったことあるんですけど。ただ、あの『ウエストサイド』はトニーとマリアがね、禁断のね、愛じゃないですか」


「僕はその横にいたリフってやつだったんだけどね。まあ、でもねえ、すごい仲間を大切にする役でしたよ、僕も。ジェット団、シャーク団って分かれてね。そのリーダー役でしたけどね」


「何だ。ミュージカル初めてだったのかな、あんときね。しかも外国の演出家の方でね、うん」


「もうね、セリフなんかいいんだって感じなんですよ。気持ちを大切に。アドリブは絶対ダメなの。ふふふっ☆彡」


「決めるところはちゃんと決まってるんだけど(笑)、何つーの、上手くやろうとしないで的なことなんじゃないの。気持ちが一番、一番に入っててっていうことなんじゃないかな。う〜ん」


「まあ、今『WEST SIDE STORY』やれって言われたら、ちょっとできないね」


「いや、これね、松潤と翔くんと三人でね、やったんだけど。松潤も言ってたもんね。『あのときだからできたね』って。若さがあったよね」


「あと、だって俺、松潤と対立役だったから睨む役だったの、お互い。睨み合う……。それを今やれってつったら、やっぱ笑っちゃうよね。ふふふっ☆彡」


「そう言った意味ではね、ゆってたよ、松潤。『もう俺リーダーとできないな』つって、『笑っちゃう』」


「と言うことでね、えー、まあ、機会があったらね、やってみたいと思います(笑)」


(終わりの挨拶)


……次に舞台があるとしたら、WSSだったりしてwww
智くんの声が心なしウキウキしてるように聞こえたの私だけかな?^^


リクエスト曲は『ワイハー』、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした。




★『みのもんたの朝ズバッ!』で櫻井翔くん主演のSPドラマ『ブラックボード』の映像がほんのちょっと流れました。


翔くん、角刈り!?
いや、あれはオールバックにしてるのかな???
とにかく、おでこ全開ですッ。


戦死した兄の妻役が宮沢りえさん、その息子役が鈴木福くんだそうです。


この後、またTBSで流れるかな?(スポーツ誌に短髪翔くんの写真が掲載されているみたいです)


「嵐」櫻井翔 終戦直後に「まるでタイムスリップ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


そんな櫻井翔くんの『ブラックボード』に関する記事です↑


TBSの3夜連続ドラマ『ブラックボード』は4月5〜7日後9:00の放送です(予定だと思います)



★そして、二宮和也くんのJCB新CMも開始されました。
朝のWSの合間に流れましたね!


今回のはお芝居調?^^
JCBサイトにはまだ動画などアップされていませんが、更新されたのに気づいたらお知らせいたします。


【追記】動画がアップされました!
「カエルくんと二宮くん」シリーズです^^↓


JCBのCM情報 | JCBブランドサイト


壁紙や待受ももらえます♪



★怪物くんJETが今日で就航終了となります……。


何だか寂しいなあ。
飛行機を見かけるたびに、目をこらして機体に太郎ちゃんを探したよ(見えるわけないのにね〜w)


JAL国内線 - 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET


このサイトの太郎ちゃんもいつまで見られるかわかりません↑
ありがとう、太郎ちゃん♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。