青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

もう『WEST SIDE STORY』はできない〔大野智・ラジオ〕


今日は櫻井翔くんの『ブラックボード』に関する記事と、二宮和也くんのJCB新CMのお知らせがあります!
と、その前に大野智くんの『アラディス』をど〜ぞ^^


"今日の一言"は「人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみをやわらげられる」というシェイクスピアの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「シェークスピアって誰もが聞いたことあるもんね。『ロミオとジュリエット』とかもでしょ?」


「僕はね、舞台で、そのお〜、シェークスピアのやったことないんですけど、近いのはあるよね」


「あの『WEST SIDE STORY』もね、あれ一応『ロミオとジュリエット』のね、ちょっと近いところある」


「ま、そう言った意味ではやったことあるんですけど。ただ、あの『ウエストサイド』はトニーとマリアがね、禁断のね、愛じゃないですか」


「僕はその横にいたリフってやつだったんだけどね。まあ、でもねえ、すごい仲間を大切にする役でしたよ、僕も。ジェット団、シャーク団って分かれてね。そのリーダー役でしたけどね」


「何だ。ミュージカル初めてだったのかな、あんときね。しかも外国の演出家の方でね、うん」


「もうね、セリフなんかいいんだって感じなんですよ。気持ちを大切に。アドリブは絶対ダメなの。ふふふっ☆彡」


「決めるところはちゃんと決まってるんだけど(笑)、何つーの、上手くやろうとしないで的なことなんじゃないの。気持ちが一番、一番に入っててっていうことなんじゃないかな。う〜ん」


「まあ、今『WEST SIDE STORY』やれって言われたら、ちょっとできないね」


「いや、これね、松潤と翔くんと三人でね、やったんだけど。松潤も言ってたもんね。『あのときだからできたね』って。若さがあったよね」


「あと、だって俺、松潤と対立役だったから睨む役だったの、お互い。睨み合う……。それを今やれってつったら、やっぱ笑っちゃうよね。ふふふっ☆彡」


「そう言った意味ではね、ゆってたよ、松潤。『もう俺リーダーとできないな』つって、『笑っちゃう』」


「と言うことでね、えー、まあ、機会があったらね、やってみたいと思います(笑)」


(終わりの挨拶)


……次に舞台があるとしたら、WSSだったりしてwww
智くんの声が心なしウキウキしてるように聞こえたの私だけかな?^^


リクエスト曲は『ワイハー』、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした。




★『みのもんたの朝ズバッ!』で櫻井翔くん主演のSPドラマ『ブラックボード』の映像がほんのちょっと流れました。


翔くん、角刈り!?
いや、あれはオールバックにしてるのかな???
とにかく、おでこ全開ですッ。


戦死した兄の妻役が宮沢りえさん、その息子役が鈴木福くんだそうです。


この後、またTBSで流れるかな?(スポーツ誌に短髪翔くんの写真が掲載されているみたいです)


「嵐」櫻井翔 終戦直後に「まるでタイムスリップ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


そんな櫻井翔くんの『ブラックボード』に関する記事です↑


TBSの3夜連続ドラマ『ブラックボード』は4月5〜7日後9:00の放送です(予定だと思います)



★そして、二宮和也くんのJCB新CMも開始されました。
朝のWSの合間に流れましたね!


今回のはお芝居調?^^
JCBサイトにはまだ動画などアップされていませんが、更新されたのに気づいたらお知らせいたします。


【追記】動画がアップされました!
「カエルくんと二宮くん」シリーズです^^↓


JCBのCM情報 | JCBブランドサイト


壁紙や待受ももらえます♪



★怪物くんJETが今日で就航終了となります……。


何だか寂しいなあ。
飛行機を見かけるたびに、目をこらして機体に太郎ちゃんを探したよ(見えるわけないのにね〜w)


JAL国内線 - 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET


このサイトの太郎ちゃんもいつまで見られるかわかりません↑
ありがとう、太郎ちゃん♡