青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』2週連続で櫻井翔くんの髪型を気にする…

↑となるとは思わなかった!
ワイドショーやスポ紙でのおでこ全開の髪型を見て、先週以上にすっごいドキドキ。


『ZERO』始まって、髪型を確認してホッ(#^.^#)
良かった。
やっぱり翔くん角刈りちゃうかった!
前髪死守!!(2度目)


あの画像や映像は、オールバックとかだったのね。
ふとしたときにサラッ☆彡と乱れる翔くんの前髪は絶対大切^^


ん〜、だけど、やっぱ翔くん痩せましたね。
ゲッソリって感じです(´・ω・`)
あごが細いなあ。


『ブラックボード』の役柄が役柄ですものね……。
役作りって、ほんとにたいへんなんだなあ。


大野智くんも『魔王』のときは確か「久々の肉」とか「朝はプレーンヨーグルトだけ」とかだったよね?(ニノいわくのプラズマテレビ並みの薄さ)
そして『映画 怪物くん』のときは10日で7kg減量とかさ(ニノいわくの8kg太った時点でストイックでも何でもない……だったけど・笑)


 


【未確定情報】(早売りテレビ誌)


"Room locked" Monday 9 o'clock drama Mr.Blue starring.
"Reasoning of tortoiseshell cat Holmes" Saturday 9 o'clock drama Mr.Green starring.


The picture was seen.
There is high credibility.
It is almost decision.


※英文で失礼します。
エキサイトなどで翻訳してください。


※コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
念のため、未公開ワードが含まれているコメは公式発表のあとに公開させていただきますね。
ご了承ください_(._.)_

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。