青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今の自分は−30点〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
大野智くんの今朝の『アラディス』の"今日の一言"は、作家の五木寛之さんの言葉で「自分を愛せる人間が他人をも愛せる」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほろね。そうゆう考え方もあるのね」(舌足らず♡)


("今日の一言"の解説)


「そうだよね。自分を愛してますか、皆さん。ねえ」


「まあ、僕は自分好きって言ったら自分好きかな。う〜ん、やっぱり。まあその、基本できることは一人全部やりたい派なの。うん」


「そう、僕、趣味でやること基本一人でできることなんだよ。釣りだったり。釣りだって一人で行けるでしょ」


「ほんとはね、僕ね、一人でね船、例えば免許取って、買って、一人で毎日行きたいの」


「でも、それだけはたぶんやっちゃいけないんだよね。ふっ☆彡 何かあったらダメだって言われてるから」


「ほんとはそれがいい。うん。あとね、昔ね、バトミントン部だったんだけどお、ダブルスで勝つのとシングルで勝つのとだと、シングルで勝つのがぜんぜん嬉しいんだよ。んふふっ☆彡」


「ほんとにね、そうゆうやつなの。ふふふっ☆彡 チームワークも好きだよ、そりゃ。チームワークで何かを成し遂げるときだって、やっぱそりゃ好きだよ」


「けどやっぱり勝ったらもう全部自分で勝ったって思う。確信がある。ってゆうのとかね」


「だから、あ、あの〜、ライブのソロ曲とかもね、自分でやっちゃうの。何でかって言うと、人に振り付け頼んで、納得いかない、ちょ、ここ納得いかない部分とか出てくると、ちょっとさ。んふっ、ふっふ☆彡 勝手に直しちゃいけない、とかあるよ。うん」


「今の自分に点数つけるならねー、−30点だよね。うん。酷いよね。ってゆう意味では、わがままなんだよね。ふふふ☆彡」


「ちょっともっと人のことを考えていきます。えー、自分のことばっかり考えてたって、しょうがないんだから。えー、これからもがんばっていきます。ふっふっふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――一人で船に乗って海で何かあったら助けてくれる人いないですもん……。
大切なお体なのですからね〜。


そして自分への評価が−30点って、どんだけ厳しいんだ!


BGMは『ワイハー』、今日は過去に『らぶそ〜』が発売された日だからと、未確定情報についてもしっかりと把握しているアラシックさんからのリクエスト(*^_^*)


Love so sweet(初回限定盤)



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


相葉ちゃん、何と"炭酸飲んで山手線を言う"をご自宅で自主トレされたそうです。
だから、あんなにラジオでやりたがったのね^^


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



※昨日、色んなところでアラシックの間を駆け巡った未確定情報の公式発表は、明日のようですね〜。
ああ、体が持たない。


今や早売りテレビ誌の情報はあっちこっちから上がっていて、画像を私も目撃してしまったので、あとは発表だけだと思うのですが……(となりに事務所の先輩も映ったりしてました。青さんのキャラは……かっこいい姿が見られるかも♡)


いずれにしろ明日がそのテレビ誌の発売日だらか真相もはっきりするかな?(とゆうことは明日も早起き!)
コンビニのスポ紙とかテレビ誌とか、ごっそりと買うことになっちゃうなあ、私(笑)


こちらのブログをスマホ版やケータイ版でご覧になってる方は、画面をパソコン版に切り替えて、右上のブログパーツを確認していただけると、より詳しいことがわかるタイミングもあると思います。