青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鍵師を釣り師に変えてもらう!?〔大野智・ラジオ〕


大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は「小耳にはさむ」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほう、噂みたいなことでしょ」


(「小耳にはさむ」の説明)


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「え〜、小耳にはさんだ情報によりますとですね。大野智さん、フジテレビ系で月9ドラマに出演するらしいですよ」


「いや、そんなはずはないですよ」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「まだ小耳にはさんだ程度なので良くわかりませんが、ま、タイトルは『鍵のかかった部屋』らしいですよ」


「んふっ☆彡 そんなの聞いてないけどな。うん。ね?」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「ぽいですよ。大野さん。大野さん? 聞いてます、大野さん。あなたは、ドラマをやるんです。そう、主演です。がんばってください」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「どんな役なんですか、大野さん。小耳にはさんだんですけども、鍵師か何かじゃないすか?」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「あなたは、あきらめない鍵はないくらいの鍵師で、小耳にはさんだ(笑)んですが、大野さん仮台本を読んだらしいですね」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「そしたら何だって? その鍵師専門用語とかいっぱいセキュリティー専門用語とかいっぱいあって、セリフも莫大なセリフが(笑)、ふぁっはっは☆彡、あるらしいですね、大野さん」


(´・∀・`)ぼいすちぇんじゃー「大丈夫ですか、そんなんで。できるんですか、主演」


「いやあねえ、僕は鍵師ぃ、僕は鍵師なんですけど、ま、ほんと子供の頃から鍵が好きで、そいで知恵の輪とかも全部解けちゃう」


「究極、どの家の鍵も開けられちゃうくらい。もう簡単な鍵なんて見ないで開けられるらしい。で、金庫とかも全部開いちゃうの」


「だ、このタイトル『鍵のかかった部屋』というタイトルです。この僕のこの役が、何をやるのかがちょっと今ポイントなんですけどね」


「そこで、まあ色々、この男が事件を解決してしまう。まあ、ほんとに今回鍵師なんですけど、ちょっと今からでも間に合うかな。釣り師に変えてもらおうカナー!」


(終わりの挨拶)


智くんから、月9ドラマについての報告がありましたよ!
この収録がされた時点で仮台本?


セリフ覚えがたいへんそうだけど、榎本径さん、がんばって〜(≧▽≦)
メガネかっこいいよ超♡


BGMは『ワイハー』で、リクエスト曲は『春風スニーカー』でした♪




☆HIDEBOHさんのブログにまたまた嵐さん登場♪


嵐にしやがれ〜その3〜 - 火口秀幸-HIDEBOH- オフィシャルブログ Produced by model bank


かつて嵐コンを振り付けされたときのエピソードなどが書かれています。
胸熱……!



★本日2月22日発売の嵐さん雑誌情報(わ・す・れ・て・た!!)


婦人公論 2012年 3/7号 [雑誌]

カラーグラビア ライブレポート&スペシャル短歌 嵐

※詳細→婦人公論.jp


↑オススメ!!
嵐さんのライブ画像、個別ページあり。
智はソロ画像!



★嵐『ワイルド アット ハート』がドワンゴで独占先行配信開始されました。


dwango.jp | TOP | 着うたフル&着うた&着メロ



☆嵐『ワイルド アット ハート』CMのOA情報です!


・2月22日
 13:00 笑っていいとも!(番組後)
 25:40 ベートーベン・ウィルス(番組中)


・2月23日
 23:00 5LDK(番組中)


・2月24日
 13:00 笑っていいとも!(番組後)
 26:35 真夜中のアカン警察爆笑未公開SP(番組中)


・2月25日
 13:00 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?(番組中)


・2月26日
 10:00 笑っていいとも!増刊号(番組中)
 18:00 ちびまる子ちゃん(番組前)
 26:05 キカナイト(番組中)


・2月27日
 12:00 笑っていいとも!(番組中)
 21:54 ラッキーセブン (番組後)
 25:40 プレミアの巣窟(番組中)


・2月28日
 12:00 笑っていいとも!(番組中)
 19:00 クイズドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP(番組中)
 25:10 百識王(番組中)
 25:50 ミッドナイトア−トシアタ−・パール・ハーバー 前編(番組中)


・2月29日
 06:10 めざましテレビ(番組中)
 25:40 ベートーベン・ウィルス(番組中)


・3月1日
 19:00 VS嵐(番組中)


・3月6日
 25:50 ミッドナイトア−トシアタ−(番組中)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。