青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ワイルド アット ハート』CM&『婦人公論』3/7号


録画した『ワイハー』のCMを見ましたッ。
嵐コンDVDのときも思ったけど、智くんのアップを最後にして、サトシックをキュン♡とさせるような演出がされているような気がしてならない〜。
ええ、今回もキュン♡としました、まんまと///


以前さとラジで言っていたように、確かに70年代な感じ!
あの、ニャ〜!なポーズは何!?ww
サングラスからの黒スーツ、かこいいです♪


『ワイハー』CMは、今日以降も特定の番組の合間や最後に流れるようです。
下のほうの記事にOA予定を記載しておいたので、よければご利用ください。


鍵師を釣り師に変えてもらう!?〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


そして、今日発売の『婦人公論』3/7号について。


ゴコイチ、個別ページと贅沢に1写真につき1枚ずつ使われています^^
歌人の方の感想という珍しい視点で記事が書かれていて、一人ひとりに向けた短歌つき。
構成がおもしろい〜。
ソロ曲を踊る智くんは青と赤のライトに照らされてるよ♡


婦人公論 2012年 3/7号 [雑誌]


↑これ、昨日お知らせするの思いっきり忘れてました〜。


私の脳内HDDが、もうヤバイー。
嵐友と電話してて、「未知との遭遇しやがれ」の相葉ちゃんの指編みの回の記憶がほとんどなかったという事実が判明しました……(そんなに前のことじゃなかったよね?)


他にも、『拝啓』と『花男2』で2007年も嵐さん同時主演したよね……ってコメントいただいたのに、「そうだったっけ?」というボケっぷり(マジで恐い。はっきり思い出せない〜)


 


そんなこんなで、うすぼんやりやっていくブログですwww
今日は、もう他に忘れてるようなことはないかな(・・?
毎度忘れる『Hanako』を、今回はしっかりupできました^^(上出来! やればできるww)



★明日2月23日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/23(木)

「Myojo」4月号 (集英社
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』福岡公演レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(木)

「ポポロ」4月号 (麻布台出版)
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポート
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』インタビュー

ポポロ 2012年 04月号 [雑誌]

    • 隔週木曜

Hanako (マガジンハウス)
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

リレー連載 二宮和也



★明日2月23日放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐 (フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん! (TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。