青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大宮の頭ごっつんこwith櫻井(笑)〔VS嵐〕


『謎ディ』SPのスタジオが『ラキセ』の隣。
ということで、キャンドル翔@影山が(`・3・´)「執事のかっこうしたやつ」として、駿太郎くんのところを訪れたようです。


松潤だけだと思って、
(`・3・´)「はい、ど〜も〜!」
と言って入っていったら、『ラキセ』キャストが勢ぞろいしていたそうでww



「バウンドホッケー」、"中の下"な相葉ちゃん。
(‘◇‘)「やってるうちに"上の上"までくらいまでいっちゃうから、ここでおさえておかないと」


(‘◇‘)「僕の速いのをいつもリーダーは確実に受けてくれるよね?」
(´・∀・`)「俺、結構な覚悟してるよ、いつも」
(さっとしくん、まだ指に絆創膏を巻いてる〜。もういつから巻いてるっけ? お大事に……)


あ〜、今回の「バウンドホッケー」は散々な結果に〜。


天の声「リーダー、誰がズバリ問題がありましたか?」
(´・∀・`)「俺、ぶっちゃけ言うと、相葉ちゃんじゃないすか?」


(‘◇‘)「何か不敏ありました?」
(不敏!? 不備じゃないか? という周囲の声。そんなことには気づかない大野さん)
(‘◇‘)「うるせ〜な、静かに! 不備ありました? 」


そして「ピンボールランナー」!
テレビ誌などで既に話題の大宮の「頭ごっつんこ」(with櫻井)ポーズ♡


首を傾げてる角度の智くんのお顔、きれいだなあ(ノ´∀`*)
大宮、かわいいです^^(翔くんもね・笑)


ピンクボールが偶然入ったときの智くんの驚いた顔^^


「ローリングコイタワー」、ニノの芸人さんいじりがおもしろくてwww


そして「コロコロバイキング」!
にのあいで組んでるんだけど、相葉ちゃんのほうにハンデの穴が多く作りすぎてしまうという……(笑)


(‘◇‘)「これでミスったら単なるアホだからね」
智くんは智くんで(´・∀・`)「ここ開けられたの」と、おかんむりw
(‘◇‘)「すげえ不機嫌」


そして、激しくボードを動かしすぎたせいで、相葉ちゃん側に新たに大量の穴が……www
そしてセットを破壊する相葉さん(笑)


「キッキングスナイパー」でも得点なしの相葉さん(^_^;)
でも、全部終わってから一個だけ倒して、超絶かわいいポーズでジャンプする相葉さん♡(ニノもまねしてました♪ かわいいからリピしちゃったよ〜)


「10秒チャレンジ」はトランプの「赤黒仕分け」に大野智くん相葉雅紀くんがチャレンジ!!


間に合わないと思ったのか、相葉さんがあたふた。
はい、チャレンジ失敗〜。


リーダー、キレてますお!!
(´・∀・`)「何だ、おまえ!」(相葉ちゃん、気をつけw)
「俺の黒、取るなよ、マジで!」
「今日、何から何までヒドイぞ。ほんとに!」


相葉ちゃん、おもしろかったよ〜。
きっと、ニノが裏で"100点"つけてくれたよね?^^


来週は、頭にバンダナを巻いたアイバチャンが登場!?(相葉ちゃんのバンダナ好きや〜^^)
それで、3月29日(木)7時からは『VS嵐スペシャルが放送決定だそうです!!



☆『news.every』で嵐さんの被災地訪問のようすがまた流れました(それ以外はチェックしとりません〜)
ZIP!』よりも長くて、ミニライブの冒頭の映像ありでした。
今日もアラシゴト多い〜(↑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。