青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ただただただだった

しょっぱな心理テストから始まりました!


【心理テスト】(関ジャニがやっていたものだそうです)


次の接続詞に続く言葉を考えてください。


"ただただ"
"そして"
"いつにも増して"


・ちかさん
"ただただ"…お詫びしました。
"そして"…神戸
"いつにも増して"…テンション高っ


・相葉ちゃん
"ただただ"…ただだった(www)
"そして"…また今日もやってしまった
"いつにも増して"…早い


・診断
"ただただ"…一人でいるときのあなた。
"そして"…あなたの老後を表す。
"いつにも増して"…好きな人の前での態度。


(‘◇‘)「早い……」
矢野くん「意味深ですがw」
ピンク来ました(笑)


1曲目は、『ワイハー』初回盤のカップリング『How Can I Love』です!!
しっとりしつつも力強い曲!
(現時点で、初回盤は予約再開されておりませんが……↓)



「嵐theクイズショー」のコーナー。


・"きゃりーぱみゅぱみゅ"は、ドラエモンが道具を出すときのように言うと噛まない。


(‘◇‘)ドラエモン「きゃり〜、ぱみゅぱみゅ〜! ほんとだあ!!」


・月9ドラマ『ラッキーセブン』の松潤の役名をフルネームで答えてください。


(‘◇‘)「時多駿太郎!!」


相葉ちゃんが正解したので、罰ゲームで『びり〜ぶ』の翔くんのラップ部分を歌うちかさんwww
ちかさん「どこがラップだ!」


・"愛"、"恋"、"歌"の中で、嵐のシングル曲に一番良く出てくる歌詞は?


(‘◇‘)「"歌"でどうでしょう?」
相葉ちゃんが正解したので、ちかさん罰ゲームでドラマ再現。


ちかさん「まーきの」
矢野くん「どしたの?」
ちかさん「呼んでみただけ♡」


ちかさん「聴いてる人にとって罰ゲームですよね(↓)」


「教えて相葉ちゃん」のコーナーです。


・中3の息子が一緒にお風呂に入ってきてしまうというお母さん。相葉ちゃんはいつ頃まで親とお風呂に入っていましたか?


(‘◇‘)「小学校くらいから兄弟二人で入ってたので、たまに親父と家の風呂で3人とかで入ってた」


・男の人って、どういうとき女の子に好き好きビームをするのですか?


(‘◇‘)「もし、その男の子だとして、隣で寒そうにしてました。それが男でも女でも、ちょ、体調悪いのかと思った彼は、上着貸すよね?」


(‘◇‘)「どうなんですかね、これ難しい。迷宮ラブソング」


・付き合うって何ですか?


ちかさん「迷宮ラブソング」
(‘◇‘)「♪た〜と〜え〜ばって流して欲しいくらいだわ」


2曲目『Still...』や……♪
この曲、大好き(ノ´∀`*)


Happiness(初回限定盤)


『ワイハー』PVの話です。


(‘◇‘)「今回は、サビでちょっとしたキャッチーな振り付けを踊ったりしてますね。カラオケなんかで踊ってもらえたら、きっと盛り上がるんじゃないかと」


――『めざましテレビ』などで見た、あの"ニャー"ってポーズが気になるッ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。