青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの"てへぺろ"♪〔嵐にしやがれ〕


今夜は「荒野の十人しやがれ」SPでした。
前回の金髪のVTRも流れたので、今回の黒髪の智くんと比較できた!(日焼け〜・笑)


対決テーマはオムライス。
シェフの森野熊八さんって本名なのかなあ(・・?


順番決めでもめる嵐さんたち(とゆうか、にのあいww)


(.゚ー゚)「こうゆうのって俺、たぶん相葉さん……」
(‘◇‘)「いやいや、俺ぜんぜんほんっと無理だって!」「俺、中華だったら得意だけど、これ無理だって」
ノノ`∀´ル「中華も得意じゃないよ!」


(‘◇‘)「今日、卵みたいな格好してるから、卵いけるよ!」
(.゚ー゚)「誰が玉子だよ!」(黄色いパンツとクリーム色のジャケット着用のニノ^^)


1.具材を切る=二宮和也


さすが神楽坂で修行しただけのことはあって(笑)、ニノ、安心して見ていられる(翔くんがカットを担当すると、ほんとに心臓に悪いんだもん)
シェフも「見習いのコックさんレベルは超えている」っつーてました!


2.バターでソテーする=櫻井翔


焦がさないようにという指示に顔を曇らせる翔くん。
でも、相葉ちゃんいわく、「すごく大事にやられてますよ」とだそう。


3.チキンライスを仕上げる=松本潤


手を洗うとき、対戦相手に水を引っ掛けるJ。
しかし、芸人さんは嬉しそう^^
ニノ同様、こちらも安心して見ていられるバンビーノ松潤
味見の仕方がワイルドやん♪
うん、今日の赤いシャツかこいい!!


4.ソース作り=大野智


ワイプの智くんが超絶イケメン♡
だけど、フランベ(ブランデーに火をつける)をすると聞いて、だんだん口が開いていってる〜^^


料理対決は何が嬉しいって、智くんの手がアップになるところが好き♡
大ちゃん、今回は絆創膏が取れてたけど、薬指にはかさぶたできてたヨ(お大事に)
まな板からフライパンにトマトを移すときの包丁を持つ手とか好きだ〜^^


フランベに失敗しちゃって、照れて顔を隠す智くん(かわいい……。何、この31歳。超絶かわいいんですけど!)
芸人さんに「ドンマイ」って言われてアップになったとき、智が"てへぺろ"してた〜(≧▽≦)


そんで、相手もフランベ失敗したから「ドンマイ」返しwww
味見する智くんもイケめてた!(>∀<)


5.卵で包む=相葉雅紀


対戦相手に指差しされて、なぜか聞き返すポーズのあーばさんwww
(`・3・´)「相葉さんが間違えてる! 相葉さんが間違えてる!」
正解は指を差し返す、ですよね^^


この一番重要なポジションが相葉さんに託されたわけは……。
(.゚ー゚)「理由はただ一つ、お祭り男だからです!!」


突然リップを塗り出す相葉さんww
(‘◇‘)「緊張して口パキパキだったんだもん。いいじゃない、ちょっとくらい」


【追記】
相葉さんの使っていたリップを番組中にアラシックがまたたくまに特定し、Amazonでそのリップが早くも在庫切れになったとか!www(恐くてブログに品名をアップできない。ヘタレな私)
しかも智くんが『魔王』のときに使ってたのとおそろいって///
智くんもリップ魔王(斗真くん命名)だもんね^^


相葉ちゃんのオムライス、具がはみだしたのを盛り付けの野菜で隠してましたwww


結果は、全てのバランスが良かったということで、嵐さんチームの勝利でした(#^.^#)


来週のアニキゲストはトータス松本さん。
智くんが山田花子さんの「カモ〜ン」をものまねして、トータスさんのコーラスを担当してたッ!
絶対見なきゃ!!


 



☆さっき『志村どうぶつ園』をチェックしたら、Hey! Say! JUMPの有岡くんが、尊敬する先輩は「ダンスも歌も上手い大野くん」って言ってたよ〜^^(例によって相葉ちゃんがコケてたけど・笑)


SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤)


『ワイハー』と同じ3月7日発売だそうです↑
嬉しいから応援しちゃいます♪


あと、過去のVTRで嵐さん全員の『志村ZOO』出演シーンがちょっと流れました(*^_^*)


カピパラをなでる翔くん。
カンガルーと散歩するニノ。
サルにもイノシシにもエサを拒否される松潤(苦笑)
パンくんと竹馬や懸垂をする智くん。


相葉ちゃんの飼育員の仕事、やっぱりおもしろかったなあww

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。