青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

でこ汗&『鍵のかかった部屋』共演者は戸田恵梨香さん!〔大野智・ラジオ〕


今朝の『めざましテレビ』て『鍵のかかった部屋』クランクインとメガネ男子な智くんの映像がほんの一瞬だけ流れました^^
以前スポ紙などに掲載されていた写真と同じ感じで、黒っぽいおしゃれな会社のユニフォーム(?)みたいなのを着てました。


音声はなかったけれど、クランクインのとき、スタッフさんに紹介されているところらしく、周囲に何度もおじぎをしていました。
うん、知的な感じ♡(7時台でもっと長く流れないかなあ)


はい、そして、こちらも噂どおりでした!
大野智くん主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の共演者が戸田恵梨香さんであることが公式発表されました!!
ええ、二宮和也くんの妹さんです(役柄上・笑)


戸田恵梨香 嵐大野に興味津々?弁護士役 - 芸能ニュース : nikkansports.com


戸田恵梨香が“月9”ヒロイン、弁護士役で嵐・大野主演と初共演 ニュース-ORICON STYLE-


フジの情報は漏れまくりだなあ(^_^;)
「まさか!?」と思っていても、ドラマの未確定情報はほぼ当たっています。




大野智くんの『アラディス』の"今日の一言"は「手に汗を握る」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


「やっぱそうなのかね。ま、良くさあ、高いところな苦手な人って、行くと手に汗かくっていう。ま、翔ちゃんもそうなんだけど」


「おいらでもあるよね。高いところ別に苦手じゃないんだけど、汗、うん、かいてくる。やっぱり。うん。やっぱね、誰でもあるんだろうね、そうゆうの」


「あと、マイク持ってるとね、汗かくよ。何かわかんないけど。やっぱそうゆうのあるよね」


「マイク落としたことは一回もないね、僕。うん、やっぱね、ちゃんと握ってる。やっぱそこ恐い。だから例えば、コンサートで高いところから登場するとき、マイク持ってるときあるの、ヘッドセットじゃなくて」


「とき、やっぱりね、改まる。超恐いね。例えば落っことしちゃってさあ、人に当たったりとかさ、だからすごい握り締めてる。そんときすごい汗かいてる」


「やっぱあるよね。あとどこだろう。僕ね、汗かくの、僕ね、体もそうだけどね、まず、で、おでこから汗かく」


「だから、でこから汗かくから、たれてきたら顔全部、汗になるから、すぐ汗だくに思われる。ふふっふ☆彡」


「あとね、衣装とかタンクトップ、ピッチピチのね、タンクトップ着ると、汗がすごい出る。体を締め付けられちゃう。でこ汗がどんどん出てくる」


「そう、だからタンクトップの衣装のときは困るの。メイクは、まあ平気っちゃあ平気、でこ汗がすごいから常にでこ拭いてる。ん〜」


「チェックして、僕がライブでね、良くでこを拭いてるよ。それが垂れて目に入ってしみたりするのがやだから」


「だからほんとに止まってなきゃいけないのに、やっぱ自動的に手は動くよね、でこに。ふふふっ☆彡」


「ね、まあ、そうゆうところもひっくるめてね、大野智なんで、これからもよろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


リクエスト曲は『ワイハー』で、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした。


――下にいる人がケガしないようにマイク握り締めてるとか、それで片手だけ開いてる状態でワイヤーに吊るされてるんだよね。
私たちがパフォーマンスに夢中になってるときも、嵐さんたちはそうゆうこと心配してるんだ……。


そんなん、吊るされてるほうが恐いし、たいへんだよお!
しょさん、ガンバ!!


【追記】


『めざまし』は、7時台にはクランクインのようす流してくれなかったよね?(しかも、あれだけって……)
7時に起きる人もいるのに、何だか不親切〜(ーー;)
こんなんだからフジは日テレに……。
いや、やめておきます(`ε´)ブー