青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お姉さんとのけんかの話〔大野智・ラジオ〕


大野智くんの『アラディス』です。
"今日の一言"は「けんかのいいところは仲直りできることね」でした(あれっ、これさ、絶対に前にも出たよね!?)


この言葉は1956年のハリウッド映画『ジャイアンツ』のセリフだそうです(スタッフさんの中に、この映画がよっぽど好きな人でもいるのかな〜)



(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、そうなんだ。ま、そうだね。けんかが一番いいところ、仲直りがいい。ま、ね、そうゆうのあるよね」


「けんかってないなあ、あんまり。ま、昔はあったよね、子供んときとかは。あの、姉ちゃんとけんか。もう僕、毎日けんかしてた。俺が全部悪いんだけど。んふふふ☆彡」


「姉ちゃんが何かあのおままごとじゃないけどリカちゃん人形とか、そうゆう系で遊んでるときに俺が邪魔するの。それだけ。んふっふっふ、ふっふ☆彡」


「邪魔して、『もう、やめて』とかゆうじゃない。『もうもう』ってゆってさ。ほんで、母ちゃんが『寄るとさわるとけんか! もうもうって、あんた牛か!』みたいな」


「姉ちゃんも怒られる。もうもう言う。んふふふ、クック☆彡 そんなんばっか。全部俺が悪い。わかっててやってんの。ふふふ☆彡 姉ちゃんが悪いことなんか一つもないの。ふふふふ☆彡」


「親子げんかなんかないね! 父ちゃんとけんかなんかしたことない。だからもう家族でけんかなんてないし、友達とけんか……ラジ友とけんかなんか一回もしたことない」


「うん、けんかする要素がないってお互い言ってる。あ、そう、けんかって、うん、そう、やっぱちょっとうっぷんたまってたら、そー、もし言いたいことがあったら言うべきだと思う」


「うん、で、言って、例えば何かのすれ違いでけんかになっても、自分から謝るほうがいい。うん。相手が悪くても。原因はお互いにある可能性はある。うん」


「そしたら、もう、もうわかったと言うじゃん。うん。で、仲直りしたほうが早い。その仲直りしてない期間中が面倒くさいじゃない」


「ん、僕はそうゆう考え方ですね」


(終わりの挨拶)


かっこいいこと言って照れたのか、おしまいの挨拶でちょっとダミ声出してふざけてましたよ、さっとしくん♡


DJ栗原さんが「大人ですねえ」「大きくうなずいた方も多いのではないでしょうか」っつーてました!
私も、相手が悪くても謝るって、智くんって大人な考え方してるんだな〜って思ったあ。


それに、「俺が悪い」って何度も言ったりして……。
リーダー、人間できてるッス!!


リクエスト曲は『ワイハー』、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした♪



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


私も、相葉ちゃんが「インタビューのその場で考えたであろう回答は忘れてしまうよう」という矢野くんの意見には賛同〜(笑)
相葉ちゃんの珍回答が大好きです!!w