青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

時間に追われる世界〔大野智・ラジオ〕


「寒いな〜」って、朝、起きたら、神奈川県が北海道みたいなことになってた!
何、この雪!!


鍵のかかった部屋』や『ラキセ』や『ブラックボード』の撮影に支障ないといいんだけど……。
三毛猫ホームズ』や『プラチナデータ』は、まだ撮影始まらないのかなあ?
つーか、嵐さん、来月あたり全員お芝居していることになるんじゃない!? これ (゚Д゚*)


  


今朝の大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は、「決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ」というエジソンの言葉でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほう、時計ばっか見ちゃうな俺」


("今日の一言"の説明)


「何か没頭しろと、何かを見つけてがむしゃらにやってみろと、その間は時計は見るなと。いい言葉じゃないですか」


「僕は何でしょうかねえ」(←しみじみ言ったよ)


「仕事のときは、正直時計ばっかみます」(←声がふざけてるよ・笑)


「ええ、『あ、まだ3時か』とか、『今日は仕事、あと10時間くらい働くのかな』とかね」


「仕事になると、仕事場のー、どこに時計があるかってのは、見てしまいますね。すいやせん(早口)、んー」


「休みの日もね、やっぱ時計見る! 時計見て動く。だ、釣りんときは、もう時計気にするの。12時までは気にしないけど」


「でも、ぱっと見たらまだ、じゅ、朝の10時とかだと、嬉しい。あっ、まだ10時だ。まだ夕方までできる、まだ10時だ。6時間くらいできるのかな」


「だから釣りんときはね、だいたい昼過ぎてね、1時過ぎたくらいから気にし始めるの。そう、せつなくなるし、すごい早く感じる」


「だからね、すごくいい(?)、だから一生懸命やる。ふふふふっ☆彡」


「まあ、その、気にしながら、その間にがむしゃらにやるってことだね、僕は。時間に追われる、その、世界ですから(笑)、ええ」


「まあ一番嬉しいのは生放送が一番嬉しい。だから逆に。絶対その時間に終わるじゃない。ふふふ☆彡 そゆこと。ええ」


「ま、今日のね、一言はね、けして時計を見るなってゆうね、ことだったんですけども、これからね出勤する方々ね、学校に行く皆さんはね、しっかりとね、この時計を見てからね、行きましょうね。ええ、はい」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、実感こもってましたね。多忙極める嵐・大野くんの言葉」「生放送がいい。どんだけ忙しいんでしょうね」


――智くんが「時間に終われる世界ですから」って言ってたのが、何かずっしりきちゃったなあ。
0号室の客』のメイキングとか見ていると、朝から始めて、次の日の朝に終わるとかってゆう日もあったようだけど、そうゆうのも珍しくはないんでしょうねえ……。



BGMは『迷宮ラブソング』、リクエスト曲は『ワイハー』でした!


雪の関東地方。
智くんも言っていたけれど、これから出勤通学される皆さんも、時計を見て、余裕を持っていったほうがいいかもですね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。