青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんナイーブ新CMは3月1日からOA!!

ナイーブ公式サイトが更新されました。
「クリーム生まれの濃密泡洗顔」と「ボディソープ」の新CMが3月1日よりオンエアされるそうです!


naive(ナイーブ)|クラシエ


BS朝日『くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹 〜Girls’Adventure〜』(毎週土曜日 12時00分〜12時30分)でも新CMが全国放送。
地上波でも3月1日より集中放映がされるようですが、時間は未定らしいです。


いよいよ明日から見られるんだ〜!!
明日って言うと、"あらもく"ですねッ。
嵐さんの番組で流れるのかな〜(・・?


【追記】


嵐・大野智出演「ナイーブ」新CMの放映開始日が3月1日に決定! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


ナイーブ公式サイトでもテレビCM、メイキングを3月1日以降に公開する予定だそうです(*^_^*)



★今日はテレビ誌を一冊も買いませんでした〜(でも、ドラマ撮影中の翔担さんや潤担さんにはオススメだと思う。『ぴあ』と『ジョン』の表紙は松潤だったし)


『TV LIFE』の連載は天然コンビだったんだけどね。
来るべき天然雑誌祭りにも備えておかなければ……。


次週の『ジョン』と『ガイド』の表紙は二宮和也くん。
『ジョン』の予告には"大野智、4月クール新ドラマのクランクインに密着!!"とありました(≧▽≦)キャッ



☆今日知った驚きの事実その1


ドラマ『怪物くん』のインタビューが掲載された『野性時代』2010年5月号。
表紙とグラビアの大野智くんがめっちゃキュートなこの文芸誌に、何と高志裕介さんの『鍵のかかった部屋』に収録されている「歪んだ箱」が掲載されています!


中身は智くんのところだけしか読んでいなかったから、他の人が気づくまで全然わからなかった(>_<)
でも、すごい。
2年前に榎本径と同じ雑誌に大ちゃん載ってたんだあ……。


文芸誌なのにグラビアのクオリティーがとても良くて、どのページの智くんも最高にかっこかわいいんです、これ。




☆今日知った驚きの事実その2


相葉雅紀くんが今度演じる『三毛猫ホームズの推理』の主人公、義太郎って「よしたろう」って読むんですねー。
ずっと「ぎたろう」って読んでた!!(これって私だけ!?)
勝手に、鬼太郎とか、にのみあさんの「ギタる」的な呼び名だとばっか……。
誰かに言う前に気づいて良かったあwww



★来月3月の松本潤くん雑誌情報


演劇ぶっく 2012年 04月号 [雑誌]


表紙&えんぶチャート記念インタビュー 松本 潤

表紙とカラー6ページの撮り下ろし写真とともに、『あゝ、荒野』にかけた思い、演出の蜷川さんのこと、ドラマ『ラッキーセブン』のことなどを語ってくれています。

予告→観劇予報 : 演劇ぶっく4月号(3/9発売)予告!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。