青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

竜さんのプレゼントを買いに竹下通りに行った話!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
大野智くんのナイーブ新CMは、すでに朝から流れてるみたい〜。
でも、いっこも出会えていない私です(;´Д`)
濃密智に早く会いたいよ〜!


今朝の大野智くん『アラディス』、"今日の一言"は「自腹を切る」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね。これはわかります」^^


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「あってました」^^


「ふふふ☆彡 おごるってことでしょ。でしょ? んー」


「最近ねー、おごってるよ、俺も。基本おごる、ほ、人だよ? おっ!? んふふっふ、ふー☆彡 俺、基本おごるよ。だって友達と飯食っても、おごるよ?」(←なぜか何度も強調ww)


「そう、だから、あの、う、年上の人とかあ、そのやっぱあ、竜さんは、と飲むと、ま、竜さんが絶対払うね」


「『竜さん割ろうよ』って言っても、『いや、いいよいいよいいよいいよ』って、あの、感じでくるからあ」


「ん、でも、おごられっぱなしも何かちょっと申し訳ないからあ、たまにこう先に払ったりはしたことあるけど。んー」


「こないだね、そう、あの〜、買い物しましたよ僕そういえば。プレゼントを買いに。十何年ぶりかなあ。竹下通り歩いたよ」Σ(゚Д゚;)


「でえ、帽子かぶってえ、何やら変装してえ(笑)、ひっとりもバレなかったよ。すごくない?」(スゴイ!!)


「で、何を求めに、そこ行ったかっつーと、竜さんがね誕生日だったのよ。だからその誕生日プレゼント買いにね、どっかくり出そうって、あのー、ラジ友と、歩いてたんだけど」


「ってか、何買う? みたいな。帽子買おうか。それで竹下通りずーっと歩いてた」


「ほんでねえ、帽子をねえ、三つ買ったんだよ。三つっても赤い帽子ですよ。んー、あのー、竜さん赤好き、そうゆう原色系が好きだからあ」


「んで、プレゼントしたのよ。したら、すごい喜んでくれて。『ああ、これいいなあ。俺っぽいなあ』とか」


「ああ、良かった良かったあと思って、ほいで何日か経ってえ、竜さんと食事したのよ。うん」


「ほんでー、こっちちょっと期待すんのよ。かぶってきてくれてるかな。ぱっと現れたらね、見事に黒いハットかぶってきたからね」(←テンション下がってます・笑)


「誰のだ!? って。んふふふふ☆彡」


「あれ、ツッコまなかったけどね。次に期待します」


(終わりの挨拶)


変装して竹下通りって、よっぽどバレない自信あったんでしょうねー(バレたらたいへんだよお!)
さっとしくんの変装は完璧☆彡なようです。
いったいどんな変装してたんだろ!?


リクエスト曲は『ワイハー』で、BGMは初回盤カップリングの『How Can I Love』でした!