青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

竜さんのプレゼントを買いに竹下通りに行った話!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
大野智くんのナイーブ新CMは、すでに朝から流れてるみたい〜。
でも、いっこも出会えていない私です(;´Д`)
濃密智に早く会いたいよ〜!


今朝の大野智くん『アラディス』、"今日の一言"は「自腹を切る」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね。これはわかります」^^


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「あってました」^^


「ふふふ☆彡 おごるってことでしょ。でしょ? んー」


「最近ねー、おごってるよ、俺も。基本おごる、ほ、人だよ? おっ!? んふふっふ、ふー☆彡 俺、基本おごるよ。だって友達と飯食っても、おごるよ?」(←なぜか何度も強調ww)


「そう、だから、あの、う、年上の人とかあ、そのやっぱあ、竜さんは、と飲むと、ま、竜さんが絶対払うね」


「『竜さん割ろうよ』って言っても、『いや、いいよいいよいいよいいよ』って、あの、感じでくるからあ」


「ん、でも、おごられっぱなしも何かちょっと申し訳ないからあ、たまにこう先に払ったりはしたことあるけど。んー」


「こないだね、そう、あの〜、買い物しましたよ僕そういえば。プレゼントを買いに。十何年ぶりかなあ。竹下通り歩いたよ」Σ(゚Д゚;)


「でえ、帽子かぶってえ、何やら変装してえ(笑)、ひっとりもバレなかったよ。すごくない?」(スゴイ!!)


「で、何を求めに、そこ行ったかっつーと、竜さんがね誕生日だったのよ。だからその誕生日プレゼント買いにね、どっかくり出そうって、あのー、ラジ友と、歩いてたんだけど」


「ってか、何買う? みたいな。帽子買おうか。それで竹下通りずーっと歩いてた」


「ほんでねえ、帽子をねえ、三つ買ったんだよ。三つっても赤い帽子ですよ。んー、あのー、竜さん赤好き、そうゆう原色系が好きだからあ」


「んで、プレゼントしたのよ。したら、すごい喜んでくれて。『ああ、これいいなあ。俺っぽいなあ』とか」


「ああ、良かった良かったあと思って、ほいで何日か経ってえ、竜さんと食事したのよ。うん」


「ほんでー、こっちちょっと期待すんのよ。かぶってきてくれてるかな。ぱっと現れたらね、見事に黒いハットかぶってきたからね」(←テンション下がってます・笑)


「誰のだ!? って。んふふふふ☆彡」


「あれ、ツッコまなかったけどね。次に期待します」


(終わりの挨拶)


変装して竹下通りって、よっぽどバレない自信あったんでしょうねー(バレたらたいへんだよお!)
さっとしくんの変装は完璧☆彡なようです。
いったいどんな変装してたんだろ!?


リクエスト曲は『ワイハー』で、BGMは初回盤カップリングの『How Can I Love』でした!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。