青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん新CM動画がナイーブ公式サイトにアップされました!

ナイーブHPに大野智くんの新CM動画がupされました〜(メイキングあり!!)
大ちゃんのアルカイック・スマイルがお出迎え〜♡


壁紙とスクリーンセーバーももらえちゃいますが、壁紙はカレンダーになっているので毎月25日頃に更新されるそうですよ♪
スクリーンセーバーはPCを使わないでしばらくすると画面に表示されます(HPに詳しい設定方法が載っています)


naive(ナイーブ)|クリーム生まれの濃密泡洗顔うるおいリッチ処方|クラシエ


新CMは前髪も黒髪もないけど……。
超絶ええ声やあ〜(ノ´∀`*)


(´・∀・`)「濃密泡にうもれましょう♡」


うん、これ絶対に智くんに言って欲しかった^^


(´・∀・`)「こんなのなかった♡」


さらにいい声〜(≧▽≦)


そして、さっとしくんご本人が洗顔♪
『アラシちゃん』の頃、女優さんが洗顔するコーナーがあったけど、あれって嵐メンのほうにやってもらいたいなあって、ずーっと思ってた(笑)


そう!
今回CMが2本同時にあるのッ(≧▽≦)


もう一つのCMでは、"肌アミノ守り隊"の隊長、気合入ってます(笑)


(((´・∀・`)))「ぷるっ、ぷちっ♡」(ぴしっ?)


↑って最後に言ってるのなか?www(わかった! 「ぷるっ、ぴちっ」だね、きっと!!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。