青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

リーダーの発言「ニワトリみたい」「中で押された」〔VS嵐〕


オープニングトーク、3月なのに半袖短パンな二宮さんの衣装が話題に。
(´・∀・`)「ニワトリみたいだよ」


対戦相手の冨永愛さんと土屋アンナさんは、以前『ひみあら』でやったキックボクシングを今も続けているそう!
(´・∀・`)「何かいいことしたねえ」(←嬉しそう♪)


「キッキングスナイパー」ではスパッツ着用の二宮和也くんが「スパッツ」、「ももひき」って呼ばれてました!(そんなことよりニノの足細っ!)


エースと呼ばれて喜ぶ櫻井翔さん。
ノノ`∀´ル「エースって言うほど活躍したかな?」
(‘◇‘)「今日もしね、ふがいない結果だったら、エースってなのるのはやめましょう」
(`・3・´)「俺一度も名乗ってない!」
結果、不甲斐なかったエース、がんばれ!


「ローリングコインタワー」、対戦相手の三船美佳さんのお嬢さんは、絵がすごい上手!!
(´・∀・`)(7歳が描いたとは)「俺は信じてませんけど」(バッサリ!!笑)
タワーは対戦チームが倒しちゃいました〜。


ピンボールランナー」のランナーは相葉雅紀くん。
司令台はプラスワンゲストのナイツのお二人と大野智くん♡
ガッツポーズしたら、かごを支える棒で頭を打っちゃった相葉ちゃん(笑)


(‘◇‘)「あきらめないで、ぜんぶ言ってほしい!」
と、バンダナまで締めて気合を入れる相葉氏(それにしても相葉ちゃんのバンダナ姿は、何であんなにおもしろいことになるんだろうwww 一気に宴会レベルになる・笑)


しかし空回りの相葉氏。
ぜんぜんボールが取れてない!!(大野さんが声を張り上げています!)
さ、30点て……www
(‘◇‘)ハアハア「あきらめる勇気をもってほしかった!」(←真逆www)


次の「クリフクライム」で大事件が……!!


クライマーは、じいまご。
サポーターは、やまたろ。
どこを登るかでもめる、じいまご。
ジャンケンして負けて倒れ、グリップの無さに文句を言い、松潤の言い方に「行けばって……」とご不満(笑)なようすの嵐のリーダー31歳。


(.゚ー゚)「じゃあ、おまえもう行くなよ!!」(←芝居ばりに声張ってるw)
(´・∀・`)「やる!」


グリップなしで登っていく、さとっさん。
ずっとグリップなし。
そして途中で……まさかの落下!!


(‘◇‘)「あんな低いところから落ちたのはじめて見た!」
(´・∀・`)「ひどいわマジで」「中で押されたもん」「中にいるでしょ、スタッフが」「嘘です。ごめんなさい」(←土下座www)
(´・∀・`)「(指が)耐えらんなかった」「折れたかと思った」


「コロコロバイキング」の相葉さんは毎回イキイキしてんな〜(笑)


智くんはナイツ塙さんと二人一組。
腰に手を回し合うと、観客席から「エ〜」と悲鳴(私もテレビの前で「エ〜」つったよ!w)
調子に乗って智くんに抱きつく塙さん(智拒否ww)


今回二度目のバンダナを巻いて「アイバチャンです!」という、のど飴戦士の活躍のおかげ(?)で、今週は嵐さんチームの勝利でした^^


3月29日のスペシャル、新ゲームとか、むっちゃおもしろそう!
特別企画「BETde嵐」は、嵐vs嵐のタイマンバトルかあ(気になるー)


そして来週はメンバーが選ぶ好プレー集。
嵐さん自らナレーションされるそうです!(ブースの智くん、イケメンだあ♡)
最もダメだったメンバーが新MDAの餌食とか……。


「10秒チャレンジ」は相葉ちゃんによる「ストーム・ディクショナリー」でした。
相葉ちゃん、10秒以内に「ちんぷんかんぶん」って引けなかったね。
(‘◇‘)「何が何だかパルプンテ♡」
うん、かわいいからもう許す(笑)


番組で大野智くんのナイーブ新CM「こんなのなかった」篇ばっちし捕獲できた〜(*´▽`*)
何度聞いてもいい声です♡
メイキングやタイトルを見ると、どうやらまだシリーズが続くみたい!(ほっぺに泡つけてる智くん、かわいいよお)
肌アミノのほうも、大きいテレビの画面で見たーい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。