青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

次週は大野フィッシングクラブ第2弾!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今週の『ひみあら』担当は松本潤くんと二宮和也くん。
ニノのトレンチ、ステキだ〜!


VIPゲストの貫谷屋しほりさんも嵐さんとの共演多いよねー。
もう誘拐なんてしない』もそうだったし、『バーテンダー』に『花男2』に……。


 


「V.I.Pリムジン」は富士急ハイランドでロケ(例のごとく目情多かったですコレ。そりゃそうだよね……)


ノノ`∀´ル(ドラマ終わったら)「山登り行きたいと思ってます」
貫地谷さんをさげすんだ目で見る松潤!?w
人気絶叫マシン完全制覇のはずが乗り物に弱いにのみあさんは食レポです^^


10位 レッド・タワー(吉田のうどん)
9位 マッド・マウス(ふじやまたいやき)
8位 パニック・ロック
7位 鉄骨番長(フジヤマクッキー)
6位 トンデミーナ(富士宮やきそば


5位 グレート・ザブーン(カッパめし)


見物人が水しぶきを浴びるこのアトラクション、すでにニノの髪がしっとりしてるヨ!(笑)
そして予想通りに水しぶきを浴びちゃうニノ。
さ、寒そう……。


4位 ドドンパ
3位 ええじゃないか(山梨のソースカツ丼
(.゚ー゚)「驚くなかれ。私ももうお腹いっぱい」(にのみぃ、ファイト!)
2位 高飛車(鳥もつ丼)


1位 FUJIYAMA(ふじやまカレー)
松潤、ヘアスタイル乱れてるよ〜!
貫谷屋さんによれば、とちゅう雨が!?
ノノ`∀´ル「俺の涙か、鼻(水)かどっちかだよ」


「オトナはできて当然SHOW」のオトナ味のお茶は、ニノによれば「TBSの2倍ってフジテレビの6倍」で「『笑っていいとも!』の8倍くらいある」のだそう!(笑)


松潤のクラーク博士のポーズ、めっちゃかっこ良かったんだけど、CO2(?)の噴き出し口に足をぶつけちゃったりするとこがかわいいよね^^


市村正親さんの1分間親父ギャグ、マジおもしろかったwww


そして次週、またも来ましたよ!
大野フィッシングクラブ第2弾!!(大野FCってww)
相葉雅紀くんを従えて今度は夜釣り編^^


大野智、もういっそ釣り番組やっちゃいなよ!!(笑)



★嵐のアルバム『Beautiful World』(JALオリジナルボックス付き)のWeb販売が3月31日まで延長になったそうです^^


JAL - JAL嵐JET 運航スケジュール


確か前回も延長されましたよね〜。
パッケージはJALオリジナルで、中身は通常盤です。



★明日3月2日(木)の嵐さん雑誌情報


オリ☆スタ 2012年 3/12号 [雑誌]


松本潤


オリスタ編集部・公式アカによりますと、大野智くん『鍵のかかった部屋』のクランクインのようすなども掲載されるそうなので、要チェック!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。