青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『オリスタ』3/12号大野智くんクランクイン&日本アカデミー賞主題歌賞『Monster』


『オリスタ』をめくった瞬間、大野智くんのとびきりのスマイル///
ななめ上を向いている角度が素敵すぎるよ〜♪
笑顔にやられて買っちゃった人も多いんじゃない?^^


撮影したカメラマンさん、そしてこの写真を選んだ『オリスタ』編集部に拍手!!
サトシックのツボを把握してるとしか思えないよ(笑)


めざましテレビ』で紹介されたときには、照明が当たってなかったせいか衣装が黒っぽく見えたんだけど、会社の制服は青だったんだあ。
ブルーも黒縁メガネも似合ってます(//∀//)


オリ☆スタ 2012年 3/12号 [雑誌]


そして、『オリスタ』にも書かれているとおり、何と『歌のおにいさん』でも一緒だった前田健さんも今回『鍵のかかった部屋』にご共演されるそう!(智くんと談笑されていたとか^^)
マエケンさんのツイによれば、第一話のゲストみたいですよ(全話登場されるわけじゃないのかな?)



さらには、『鍵部屋』公式サイトの「Topics」が更新され、共演者が佐藤浩市さんであることが発表されました!


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


うわ〜、智くんとの絡みが早く見たいです♪


――で、あとから気づいた!!
佐藤さんの役名が「芹沢」て!!! Σ(゚Д゚#)


智くんが4年ぶりに「芹沢さん」とか呼ぶの!?
あああ、『魔王』堕ちにとって、これほどの萌えポイントがあるでしょーかッ///


佐藤さんの役ってオリジナルキャラクターだよね?
何か、これって制作スタッフがサトシック狙って仕掛けて名付けたとしか思えないんですけど、もう(笑)


ますますドラマが楽しみでしかたない……♡


佐藤浩市、4月の“月9”に出演決定「大野くんと初共演今から楽しみ」 ニュース-ORICON STYLE-


佐藤浩市:嵐・大野智と初共演「今から楽しみ」 4月期月9でドラマオリジナルの弁護士役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



★そしてそしてっ、先日こちらのブログでも紹介させていただいた「日本アカデミー賞・主題歌賞」に、『映画 怪物くん』の『Monster』が決定しました!!\(^o^)/


日本アカデミー賞公式サイト|主題歌賞


嵐さん、智くん、そして怪物くん(笑)、おめでとうございます^^



――今日も何だかんだでアラシゴトいっぱいだったあ!



★明日3月3日(土)の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



★3月7日(水)の嵐さん雑誌情報



    • 3/7(水)

「duet」4月号 (ホーム社
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』現場レポート
櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとでスペシャル(仮)』現場レポート

Duet (デュエット) 2012年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(水)

「POTATO」4月号 (学研パブリッシング
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』収録レポート
櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとでスペシャル(仮)』、スペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』収録レポート

POTATO (ポテト) 2012年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(水)

Wink up」4月号 (ワニブックス
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』収録レポート
櫻井翔 ドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』、『謎解きはディナーのあとでスペシャル(仮)』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 04月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。