青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』すっげえガムテープ

相葉雅紀くんのラジオ、今夜も心理テストから始まりました。


・レコメン心理テスト


Q:ある日、自分の体が異性の体になってしまいました。町を歩いていると人々があなたを見てきました。さて、どこを見てきましたか?


ちかさん…胸(谷間があらわになっている。ロケットみたいになっている?)///
相葉ちゃん…脚(ストッキングをはいてて、スゲエ伝線してる)ww


A:あなたが異性と付き合う際に一番重要視する部分。


どうしてもピンクに染まっていく相葉ラジオ(笑)
(私の回答は"顔"でしたww)


1曲目は『ワイハー』通常盤カップリングの「ふたりのカタチ」!
これ初出しだよね?
翔くんのラップあたよー!!(≧▽≦)



「A-1GP最強決定戦」のコーナー。


・先生と教え子がたくさん結婚している学校……。
(‘◇‘)「いいんですか、そうゆうのって!?」「先生もてるんですねー」


・"きゃりーぱみゅぱみゅ"に挑戦!
きゃりーぱみゅぱみゅ、と連呼できない相葉ちゃん)
(‘◇‘)「心が折れた」


・男女交際禁止という学則。
ちかさん「通学路などであからさまにしてなければいいんじゃないですか?」
(‘◇‘)「これOKにしちゃうと学校内でイチャイチャ始まっちゃうよと」


・ポテトサラダにフルーツいっぱい、餃子の皮にチーズやバナナ、リンゴの天ぷらという食卓をどう思う?
(‘◇‘)「すごいコミカルなお母ちゃん」


・給食のおかわりがハンパない息子。
ちかさん「ええ子や」
(‘◇‘)「ええ子や、ほんまやで」


「おしえて!! 相葉ちゃん」のコーナー。


・相葉ちゃんが好きだと言ったら彼氏から制汗スプレーをもらった女の子。
(‘◇‘)「制汗スプレーに対抗できるスプレー。スプレーじゃなくてもいいのか。ヒゲそりとか」
ちかさん「普通に便利」www


・自動車教習所に通っているリスナーさんへのアドバイス。


(‘◇‘)「(実技は)落ちなかったですけどね。1回もね」
ちかさん「自分の体が車になるんです。マジンガーZに乗ったようにね。タイヤが自分の手足で」
矢野くん「ものすごい参考になるなあと思って」


(‘◇‘)「超若いとき、海ほたるで縁石乗り上げちゃって、バックしたら前のバンパー、どんってはずれたの。コンビニでガムテープ貼って帰った」
ちかさん「すっげえテープ」


――にのみあさん!
お願いです。にのみあさんを投入してください!!
この天然3人組にツッコミをwww


2曲目、「明日の記憶」です。
何だか久々に聞いた気がする〜。
PVで智くんが絵を描いてたよねえ。
そういえば、智くんが去年から描いている子供の絵は完成したのかな? しなかったら眉毛剃る、つってたよ。月9撮影中なのに(^_^;)



相葉さんのドラマ『三毛猫ホームズの推理』の話題が!!


ちかさん「三毛猫役ですか?」
(‘◇‘)「今からちょっとね動物的な動きを練習しとかないと。三色に塗らないと」


(‘◇‘)「三つの毛で三毛猫なんですね。ミケ猫、シャム猫みたいなことだと思ってた」
ちかさん「カタカナでミケだと思ってたんだ」


(‘◇‘)「どんな猫になるのか?」


相葉ちゃんの三毛猫コスも見てみたい♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。