青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

早くしないと智が逃げちゃうぞ〜〔嵐にしやがれ〕


何だかんだで全員ドラマや映画の撮影を控えてる嵐さん、みんなのビジュが最高〜(ノ´∀`*)
黒で統一された衣装もかっこ良かったあ……。


オープニングトークからしておもしろかった!
その直前の智くんのキメポーズも最高だった!(でも黒いヨ、リーダー)


まず声を大にして言いたい……。
なぜに、なぜにぼかしを入れたのよッ!!
私も相葉ちゃんの日焼けあと見たかった(笑)
番協の皆さんがうらやま……。


そんな相葉ちゃんは南国で日焼けした友達がうらやま。
人生初の日焼けサロンに行き、
(‘◇‘)「顔をやるとリーダーみたいに怒られると思ったんで」
顔を焼かずに体を焼いたそう。


(‘◇‘)「顔を焼いてないから意味なかったんだよね」
ノノノノ`∀´ル (((´・∀・`))) (((.゚ー゚)))「……」(←驚愕の潤智和)


お土産を持ってこなかったアニキゲストのトータス松本さんに、
(.゚ー゚)「一万円ちょうだいよ」って、ヒデエ!!www
(´・∀・`)「五千円でいいです」(カツアゲwww)


映画『黄色い涙』で鍛えた(?)京都弁をフル活用する櫻井翔くん(ほんとヘアスタイルがお芝居でいろいろ変わる方)
そしてラジ友の関西弁を思い出しているであろう大野智氏^^



今いくよ・くるよ師匠に「どやさ」のレクチャーを受ける"どやさ松潤"ww
しゃべらせてもらえない二宮和也さん(^_^;)
大木こだまひびき師匠の「ウソやがな〜」「往生しまっせ〜」でガラガラ声になってしまう翔くんw


そんでさあ、山田花子ちゃんに「汗ばむわ〜」と「カモ〜ン」をレクチャーされて苦笑いする智くんがさあ、超絶イケメンだったよね!?
もう立ち姿からしてかっこ良かったなあ。
やっぱり黒い衣装が似合うと思う♡


直前まで照れてたのに、やるときはやるさとっさん。
「カモ〜ン」のときの声と指が色気ありまくりでヤバかった〜!!


(´・∀・`)「早くしないと智が逃げちゃうぞ〜♡」
「もうガマンできねえよ!」って山田花子ちゃんに共感///
(そして、智くんのあとに同じことをやらされるはめになり、OAの危機を感じる翔さん。でも壁にぶつかるという残念な結果が逆にラッキーに!)


相葉ちゃんは関西弁が苦手みたい。
一人だけ違うイントネーション(笑)


最後、トータス松本さんと『ええねん』のセッション♪


 


二宮和也くん→ギター
松本潤くん→ブルースハープ(吸う吐く吸う吐くしてれば鳴るの!?)
相葉雅紀くん→マラカス
櫻井翔くん→タンバリン
大野智くん→ドラム(やっぱり難しいのをまかされてしまう器用な嵐のリーダー)


進行の河本さん「キャバクラ行ってもええねん」
(.゚ー゚)「どやさでええねん」
(`・3・´)「そばを食べてりゃええねん」
(‘◇‘)「楽しけりゃ、え、あ、ええねん」
ノノ`∀´ル「楽しきゃええねん!」
(´・∀・`)「別にどうでもええねん」


オチまでまかされる智くんww
(.゚ー゚)「そんな感じの歌じゃないんだよ」
本日も完璧な任務遂行でした!!(しっかり拾ったにのみあさんも!)


あっ、オープニングで相葉ちゃんが、ゲストがアーティストらしいから「CD発売記念」で来るって言ったとき他メン笑ったけど、トータスさん3月7日(『ワイハ』と同じ)にほんとにCD出すんじゃん!(相葉ちゃんの発言はのちのち実現したりするよね〜)



いぇ〜い、来週は生田斗真くん!!(≧▽≦)
元祖・芹沢!
『鍵部屋』では、佐藤浩市さんが芹沢なんだよね。しかも弁護士!(オリジナルキャラだからスタッフが意図でもしたような命名)


濃密智くんも見られたし、嵐さんとのジャニーズ同窓会楽しみですッ♪


あ、ところで今日は雛祭りでしたねー。
皆さん、何かお祝いされましたか?
私はすっかり忘れていました〜!(^_^;)



★明日3月4日(日)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3月4日 朝9:30 ※9時ってまちがえました! 9時半でした!!_(._.)_ 訂正しました〜。

 JAPANCOUNTDOWNテレビ大阪
 最新PV 嵐『ワイルド アット ハート
"松本潤主演ドラマの主題歌となっている3/7リリースの嵐の新曲「ワイルド アット ハート」のPVをオンエア!
 底抜けに明るいポジティブなナンバーです!"

    • 3月4日 19:58〜20:54

 爆笑!大日本アカン警察
 櫻井翔 松本潤
"アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件 芸能人SP"

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。