青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』が海外進出だそうですよ!


おはようございます。
昨日の大野智くんの「カモ〜ン♡」の座り方がキレイすぎて、朝からリピが止まりません^^


もっと見ていたいけど、嬉しいお知らせがあったので、ちょっとだけ更新。


『VS』のFプロデューサーのツイです↓
"VS嵐!海外進出です。過去の放送分からまずは香港で流れ始めます。 もっとより多くの海外に広がっていければと思ってます!今年のVSはチャレンジ精神で頑張ります!"


J2というのは香港のテレビ局なのかな?
テレビ番組表の3月11日の欄に10:30PM『VS嵐』と書かれています!!↓


一週節目表 - J2- 節目表 - tvb.com


VS嵐』はスポーツ的な要素が強いので、言語の壁なしに楽しめるかもねッ♪
まずは香港……ということは今後、増えていくのかな?
嵐さん、スタッフさん、『VS嵐』海外進出おめでとうございます!!\(^o^)/


……そしてさ、ほら、やっぱミラクル相葉ちゃんの言葉って実現するんだよ〜。
「世界中に嵐を巻き起こします!」(笑)



★明日3月5日(月)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/5(月) 20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)
 嵐

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


ミニスカポリスがメディア初披露!
とゆうか、DVDにも収録されないとか、にのラジで言われてたし、今後テレビでお目にかかれるかどうかわかりません!!
要録画ですッ(≧▽≦)
しかも『ワイハー』を歌うのもテレビ初!
見逃せないよ〜♪(からの『ラキセ』^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。