青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

モーストモーストダメ嵐・櫻井翔くんが墨まみれ…〔VS嵐〕


今回は5人だけの総集編。
「モーストモーストダメ嵐は誰だ! 祭」おもしろい〜♡
自らの好プレーにナレーションつけてます^^(智くん、イケめてる!!)


Vフリのとき、智くんの顔に手でモザイク入れるニノww
(´・∀・`)ナレーション「ちょっと眠くてもねえ、できちゃうのよお」


(`・3・´)「一年にどのくらい眠い回があるんですか?」
(´・∀・`)「ごめん、ほとんどです」ww


(´・∀・`)「俺って、けっこう人のせいにするタイプだな」
(‘◇‘)「何でか知んないけど、俺巻き添え食らってる」


ここで「ジャイアントクラッシュ」の智くんが指示もボタンを押すのも、ぜ〜ろ〜だったことが判明ww
(´・∀・`)「正直、あれ、俺わかんないんだよ!」(そ、そうだったのね……)


(.゚ー゚)「Jの好プレーは残ってましたよ、やっぱり」(末っ子に甘い四男w)
ノノ`∀´ル「何かいいやつだなあ♡」
(‘◇‘)「そこ、手組むのナシにしましょう」


話題はニノのファッションのことに。
(.゚ー゚)「当初はたぶんアナタ(相葉ちゃん)がそういう立ち回りの……」(観客席、納得のうなずき)
「でも、たぶんアナタが、あの衣装出したときに、煙たそうな顔するから!!」
(‘◇‘)「ちょっと待って、ちょっと待って!」


ニノの珍プレーは相葉ちゃんのフリ!?
(.゚ー゚)「私は全部やらされてるんだ!」
(‘◇‘;)「あいつ、おかしいぞ!!」
でも、V見たら、確かにフリに見えなくもない(笑)


次回のスペシャル、嵐さんプロデュースの新ゲームすっごいおもしろそうですね♪(3月29日放送です^^)


好プレーの数が少ない翔くん……。
なのにダメなほうの結果を発表する相葉ちゃん。
(‘◇‘)「一番上に名前があるから一番良いのかなあと」www
(((;`・3・´)))


「キッキングスナイパー」で相葉ちゃんのはずしたボールが智くんの頭を直撃するシーン。
当たったあとに頭をさする、さとっさん、何回見てもかわいいんだよなあ♡(相葉ちゃん、カメラさんにも直撃弾を……)


モーストモーストダメ嵐は指差しではなく、事前に投票!!
2011年度のMOST MOST DAME ARASHIは……櫻井翔くんでした!


落下した翔さん、墨汁スポンジにまみれて顔面まで真っ黒になってましたね〜。
階段を玉座のようにして運ばれていく姿が雄々しかったです(笑)


でも、まさか落ちるのが翔くんだったなんて意外!
私は絶対に大野智くんか相葉雅紀くんだと思ってたよ。


誰が誰に投票したかはわかんなかったけど、私、きっと智くんは翔くんに一票投じたんじゃないかなあって思うヨ。
だって、翔くんの「クリフクライム」のとき、誰よりも笑ってたもんwww

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。