青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野フィッシングクラブ第2弾&嵐リーダー一人A・RA・SHI!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


オープニング変わった!
『ひみあら』は、局を越えるよねえ。
ディズニーコラボ、『しやがれ』、『VS』、『嵐ちゃん』、国立、それから宇宙に飛び出して……(東北がアップになったりもして……)
『ファイトソング』がテーマ曲になったのかなあ。
嬉しいです♪


Love so sweet(初回限定盤)


もお、今週の『ひみあら』最高でした〜♪
大野フィッシングクラブ第2弾ですッ(≧▽≦)
相方は相葉雅紀くんですッ!


「VIPリムジン」、冒頭からキレ気味の智。
誰よりきれいな指で、きれいな顔についているきれいな鼻をほじる智www(全国放送で大胆不敵! 思わずリピった♡・笑)
うわあ、不機嫌なさとっさんがイケメンやあ(ノ´∀`*)


しかし、港に到着してみると、とたんにイキイキしだす大野FC会長の大野智さん(笑)
副会長は、前回も登場したドランクドラゴン鈴木さん。
スゴイ!
大野FCのベストあるんだあ!!(智くんも嬉しそう♪)


いよいよ出航。
狙うのは大物、クロアナゴ!


V.I.Pゲストの吉高百由里子さんに釣りを教える智くん。
(´・∀・`)「教えるのも嫌いじゃ……」(吉高さんHit!……ならず)


会長の教え→(´・∀・`)「待ってる間は何も考えなくていい」


(´・∀・`)「みんな、残り30分で釣るんだ! 行くぜ!!」←リーダーらしいリーダー!!
(‘◇‘)「これだったら、何かさあ、居酒屋で釣りできるとこ行けば良かったよお」www


そんなこと言っていた相葉ちゃんにヒット!
相葉ちゃんのもとへ集まるとき、吉高さんにさりげなく手を貸す優しい大ちゃん(*´▽`*)
手をつないでいるようにも見えたから、あせった!


相葉ちゃんのヒットは結局根がかり……。
副会長に怒鳴る智。
(´・∀・`)「ざけんなよ! マジでよお!!」←超絶イケメン! めちゃキレてるけど(笑)


このまんま誰も釣れないでロケ終了かと思いきや、さすがミラクル相葉ちゃん!!
見事クロアナゴを釣り上げてくれたよ〜^^


釣りのあとは、屋形船でアナゴ天ぷらとアナゴ蒲焼丼をご賞味。
智くんの頭ボッサボサ!!
ダメだ。萌えてまう♡(≧▽≦)


大野フィッシングクラブ第3弾もぜひぜひッ!!


――「マネキンマストアイテム」のコーナーは花柄コーデ。


相葉雅紀くんは花柄リバーシブルブルゾンにシトラス柄のサルエルパンツ。
大野智くんは切り返しの花柄シャツに花柄デニムスニーカー(すね毛もぜんぜんキレイにみえるッス!!^^)


相葉ちゃん2抜け!


智くんと一緒に残った吉本芸人さんのお二人のコーデが全くそっくり。
そのせいで、ますおか岡田さんいわくの「リーダーがボーカルのバックダンサー」の状態に!!www
そう言われると、もうそうゆうふうにしか見えない〜(笑)


ピース綾部さん「こっから歌い出さなきゃ嘘でしょ?」
綾部さん、いいこと言った!!
一歩前に出る智くんww
歌っちゃいなよ、リーダー!(≧▽≦)


バックダンサーが一人減り。
(´・∀・`)「バックダンサー、減っちまった……」


ここでとある予感がよぎる。
これ、智くんが売れ残ったら、オチで歌ってくれるんじゃ……。
智くんには売れ残って欲しくないけど、ジレンマです!


そして、やっぱりもう一人のバックダンサーもいなくなっちゃったよ!
ボーカル一人になってしまいまちた……。


売れ残ったボーカル智、左右をふり返ってバックダンサーのいないことを確認。
(´・∀・`)「♪ゆあまいそ〜そ〜、い〜つ〜もすぐそばにある〜」


ふりつきで『A・RA・SHI』を一人で歌ってくれた〜♡
(´・∀・`)「何なんだよ。今日、俺よ!」


売れ残りは残念だったけど、でも歌を聴かせてくれて、超絶ありがとう♡



――テレビ欄などに記載されていた"重大発表"とは、三週連続・春の嵐のこと!
3月29日22時は『ひみあら ブラックボード90分SP』、4月5・6・7日21時は『ブラックボード』、そして、4月12日21時は「マネキンファイブ 2時間SP 春の特別編 嵐の勝負デート服対決!」です。


今回から、男性投票も受け付けられるそうですよ!



★明日3月9日(金)発売の嵐さん雑誌情報


オリ☆スタ 2012年 3/19号 [雑誌]


二宮和也

    • 3/9(金)

演劇ぶっく」4月号(えんぶ)
松本潤 表紙

演劇ぶっく 2012年 04月号 [雑誌]




★明日3月9日(金)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/9(金) 20:00 - 20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)


また『ワイハ』見られる(*^_^*)
さとっさんがカメラをロックオンするでしょうね〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。