青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

卒業式に友達とシチューを食べた話ほか〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
金曜日のラジオではリスナーさんの質問に大野智くんが答えてくれます。


(始まりの挨拶)


大野智くんみたいにイケてる男になりたいのでギターを上手に弾けるようになるコツを教えてくださいという中3(になる)男子からの質問(……聞く相手を間違えたな・笑)


(´・∀・`)「なるほど。ギターはね、難しいからね」


「ん〜、まあね、なりきることかな。ん〜、まず。ん〜、まずギターを買うってとこから、はみ、始めなくてもいいと思うんだよね」


「うん、ま、ほんとにね、ギターがあると思ってやることだよね。一番大切なのは」


「うん、そっからね、あ、俺ってギターなんていらねえんだなって思い始めるから、うんそしたらね、エアギター選手権出なさい」(ほら〜www でも、智くんのエアギターは確かに師匠レベル!)


・イタリアのペコリーノというチーズが美味しかったというリスナーさん。


(´・∀・`)「なるほど。チーズ美味しいよね。誰が考えたんだろうね」


「僕、けっこうカマンベールチーズ好きだったんだよ。二十歳のとき、ずっと食ってた。それとね赤ワイン。大人でしょ?」


「あ、俺、二十歳になって、そのね、何のお酒が好きかって俺、赤ワインが好きだった。大人やな。ふっ☆彡」


「ビール飲んで赤ワイン飲んで、チーズに合うよって言われて、最初、食ってても良くわかんなかったんだけど、カマンベール食って赤ワイン飲んで、それ毎日やってたの。そしたらだんだんわかってきた。大人やね。子供だったのに」


「で、あの〜、臭いのあるじゃない、何かあの、臭いがするやつ、ブルーチーズ、そう!」


「あれ、ちょ、ちょびちょび食って赤ワイン飲んでんの好きだった。大人やね。子供だったのに」(←2回目)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


・卒業式の思い出はありますか?


「なるほどね。僕の中学校の卒業式んのときはね、覚えてんのはっきり。ん〜」


「まずもうそんときにはジャニーズJrだったんだけども、僕ね、あんまりリハーサルとか出れなかったんだよな」(これは、仕事じゃなくって、卒業式のリハに出られなかったという意味ですね)


「んで〜、ま本番、みんななんかわざとコケたりとか、卒業式におもしろいことするわけですよ」


「何だよ、俺、言ってくれれば俺もなんか考えてたのにと思って、俺けっこうもう出席番号前のほうだったから、もうすぐすんなり終わっちゃって、その寂しさはあったけどね」(リハ出てないからわからなかったのかあ。出席番号「あ」行からだったんでしょうね)


「で、そのあとね、一人友達がね、うち行って、うちの母ちゃんのシチューを食べて、で友達と一緒に眠くなったら寝て、友達帰った記憶まである」


「で、その友達とは、それっきり会ってない。そういえばそうなんだよ、それっきり会ってないんだよ、何でだろ。で俺すぐ京都行ったからかなあ。わかんないけど。そっから一切会ってないの、未だに」


(´・∀・`)エコー「ナオト、おまえ何やってんだ?ふふっ、ふふっ☆彡」


(BGM『ワイハ』→『season』)


「何やってんだ、元気か? 結婚とかしたのか? 俺、あれ以来、会ってないぞ。おまえもあのこと覚えてるよな」(あのこと!?ww)


「おまえいったい何やってんだ(笑) いつどこで会うかわかんないけど、次会ったら、またうちの母ちゃんのシチュー食べような」


(終わりの挨拶)


――また一緒にシチュー食べようって最後の一言、ジ〜ンとキタ!
二十歳で赤ワインにチーズは確かに大人だなあ(子供なのにw)
ナオトって、芹沢直人ですよね!www


リクエスト曲は『いつまでも』でした!
この曲、好きだなあ。
さとっさんのフェイク部分が聴きたくて、私も良くかけてます♡


 
Love so sweet(初回限定盤)


『アラディス』の直前に、松本潤くんのクリスピーズ チョコ&バニラ新CMが見られた!
このCMは商品は関東甲信越地方限定なのだそう。
今後、全国展開されるといいですね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。