青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ』の嵐『ワイルド アット ハート』大野智が超絶イケメン〜!!

うわぁぁぁっ///
ミュージックステーション』の大野智が、大野智が超絶イケメンだよおっ!!
連ドラに入ると、ほんとにビジュがアップする人だなあ(ノ´∀`*)
やっぱ黒髪最強。


かっこ良過ぎて心が痛い……♡
ワイプの智くんばっかし見つめちゃうやんか!(カメラもっと映せやあ・笑)


でも、翔くんは、だいぶお疲れモードに見えます……(´・ω・`)
役作りだろうけど、やせすぎじゃないかなあ。
お芝居だらけの嵐さんたちのスケジュール、今、とんでもないことになってるみたいだし、心配です。


あ、直前の『ミニステ』も、もちろん嵐さん♪
カメラを両手で指さして、「ピシーッ!」(プシューッ?)って、今、嵐で流行ってんの?www
松潤へのプレゼントで相葉ちゃんが中野ブロードウェイビートルズの缶バッジを買い行った話(ニノと割り勘)と、智くんは(ラジオでも話していた、竜さんの誕生日プレゼントを買うため)原宿に行った話をしてましたね。


今日の衣装、シャツがみんな青チェック。
『Hey!』は赤チェックだったから色違い。
あっ、智のシャツがインしとる!
腹チラ見られへんやん!!(笑)
山Pなんて裸ジャケットやぞ〜。


先輩のバックで踊る二宮和也くんと相葉雅紀くんのJr時代の映像もあり♪


HYのしゅんさんは釣りが趣味で魚群探知機を搭載したシーカヤックを購入したそう。
「大野さんも……」と話を向けられた智くん。
(´・∀・`)「あっ、ぜひお願いします。絶対行かせていただきます。じゃあ、あとで(電話)番号のほう」←満面スマイル☆彡
智くん、ドラマ終わったら沖縄でシーカヤックに乗って釣りかな?(笑)


タモさんとのトークは料理について。
松潤はドラマで作ったティラミスを自宅でもまねしたら上手くできた話。
相葉ちゃんは、なめこの味噌汁が爆発して鍋がIHレンジにくっついちゃった話 (゚Д゚:)


智くんは、この間、釣りやってバーベキューでお肉を食べた話。
櫻井翔くんは冷凍食品に頼ってる……って、翔ちゃん、ほんとにだいじょうぶ!?
何か、話すのもしんどそうな感じに見えたよ、私には(;´Д`)


(`・3・´)「チンするやつ……」
タモさん「コマーシャルもやってますからね」
(`・3・´)「あっ、すいません……」
ノノ`∀´ル「すいませんじゃないですよね?」


『Mステ』の『ワイハ』もかっこいいなあ〜!


相葉ちゃん、アップのときヘン顔ッ(≧▽≦)
「♪駆け抜けた その先に」のところで、智くんがマイクをグッとつかむところイイ!
髪をかき上げる、ずん様、せくすぃ〜ですね、潤担さん^^
「♪きれいごとは似合わない」のとこ、Mステカメラが好きな智くん、顔を上げてるw
一人だけ体を起こすところでは、指つきの智くんww
そのあとの磁石、阿波踊りみたいな振りwww(笑い合う磁石^^)


ああっ、でも、やっぱり「♪君がいるから」で四人集まるところ、智くんだけ映してもらえてない!!(´;ω;`)
うえ〜ん、智くんのソロ見たかったのに……(>_<)


【追記】智くんだけ映さない謎
他の方の意見などでは、どうやら「映っていないときに智くんはスタンドマイクの位置を変えてる」説があるみたいです。
だから、カメラでは映さないようにしている……らしい?
番協レポ探してるけど、なかなか見つからないよ〜!
『Hey!』か『Mステ』の番協に行った方、コメントお待ちしていまーす_(._.)_


Jのスタンド蹴りは今夜もビューティフルで惚れぼれします。
ニノ、今回もウインク(^_-)-☆
直後に、さとっさんのほんわかスマイル♡


エンディングで、松本潤くんがちょっとしたハプニングがあったと暴露(笑)
松潤のチェーンがはずれたのはわかったけど、数回リピしても相葉ちゃんの振り間違いはわかんなかった(私の目、節穴……)
これから、またリピっちゃおう(*^_^*)


【リピった〜】
・みんな、靴下かわいい〜^^
・マイクを手でなぞる智のしぐさがエロス♡
・5人集まり、がっつり智を見つめるJ!
・智潤が背中合わせのところで、すたこらさっさとスタンドマイクを移動させる、やまたろ(笑)
・カメラに映っていないと思ったのか、Jのもとに集まるときに、一人普通に歩く智www
・コメくれた方、ありがと〜! 「♪この手 差し伸べるから」のところで、一人フライングで手を差し伸べる相葉ちゃんの振り間違い(ニノも間違えそうになったけど、途中で引っ込めてた・笑)
・ふふふ、最後のサビで智くんの腹チラ目撃///(ボタンとボタンの間から〜)
・瑛太くん風キョンシーのしょさんwww
・智くんのダンスが超絶に美しい……♡


智くん、今は、ちょうど『魔王』が終わって、だんだん成瀬さんが抜けていった頃のビジュに似ているような気がする。
あのまま髪の毛伸ばしてくれないかなあっ♡



★明日3月10日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー&スペシャル)


    • 3/10(土) 19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園 春が来たヨ!超元気な赤ちゃん101匹大集合スペシャル!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



★今月3月発売の相葉雅紀くん雑誌情報



    • 3/12(月)

BAILA」4月号(集英社
相葉雅紀

BAILA (バイラ) 2012年 04月号 [雑誌]



※PC版ブログのトップに、榎本径『鍵のかかった部屋』に伴う"大野智雑誌祭り"のリンクを設置してみました!


この先、ブログで紹介する智くんの雑誌をまとめたものです(『映画 怪物くん』のときの分も追加してあります)


〜大野智雑誌祭まとめ@榎本径『鍵のかかった部屋』〜


前回のよりもずっと見やすくまとまってると思うので、よろしければご利用ください^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。