青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

最も短い優しい言葉の話〔大野智・ラジオ〕


今朝の大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は「優しい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと心にこだまする」というマザー・テレサの言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、頭に残るよね。そういう言葉って」


("今日の一言"の説明)


「まあ、どう、何だろうね、印象に残ってる、あるかなあ」


「短い言葉で印象に残ってるものね、考えよう。ま、短い言葉でいったらさ、そうだなあ。二文字くらいで言えたらいいね。えー、平気、とか」


(´・∀・`)エコー「平気♡」


「んふふ、優しく言ってるだけか。ふふふふ、ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「うん♡ とかね」


「たぶん相手が何か困ってて、聞いてるときに聞いてる側の人がね」


(´・∀・`)「うん♡ うんうんっ♡ と、で安心したりする可能性もあるじゃない、とかね」


「いいよ。いいよ、いいね。何か、優しいね」


(´・∀・`)「いいよ♡」


「ん、何か、お、女性になっちゃうんだけど(笑)」


(´・∀・`)素の声「いいよ」(←神///)


「あはははっ、気持ち悪い、おいら。おいらが言うと。いいよ、いいね。に、他にないかな」


(´・∀・`)「オッケ♡」


「ふふふふふ、これあれだね、ローラか(栗原さんの笑い声) ふっ☆彡 これローラか。ふふっ☆彡あとはねえ」


(´・∀・`)「イエス! ふふふふっ☆彡 くっくっくっく、わけわかんない」


「まあ、だから何か、オッケーとか、いいよとか、そっち系だよね。了解的な。了解だ。了解って硬く感じるじゃん。了解! とか。これを優しく言ったらけっこう頭に残るかもよ。やってみよう」


(´・∀・`)エコー「りょーかいっ♡」


「ほら! これおじいちゃんおばあちゃんたちが言いそうじゃない?」(……え!?)


(´・∀・`)「了解♡」
(´・∀・`)「了解っ♡」


「いやあ、やっぱ『りょーかいっ』だね。これ優しいね。決まりました。僕の優しい、最も短い優しい言葉」


(´・∀・`)エコー「りょーかいっ♡ ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「今日お宝もんではないでしょうかね。この大野くんが優しくエコーつきで、何か甘い言葉を連発してた回だったような気がしますけど」


「僕が感じたのは、彼、今ドラマをやってるので、ちょっと演技系にモードが行ってるから今日こういうふうにしゃべってくれたんじゃないかなあっていう」


「これがもう他の仕事で多忙なときは釣りがいい、釣りに行きたいって話になっちゃいますからね。今ドラマ一生懸命になってるのがこれでわかります」


――くぅ〜っ(≧▽≦)
ラジオ聴きながら、ずっとニヤニヤしてしまいました、私www
素の声での「いいよ」が一番良かったです!!(さっとしくんも言ったあと照れてたよね?)
耳が幸せだ〜♡


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『ファイソン』でした!


Love so sweet(初回限定盤)


――まぬけぶたさんから太郎ちゃんストラップもらいました♡
かわいい〜、さっそくバッグとサブバッグにつけたよ!
まぬけぶたさん、ありがとう♪
超絶☆彡感謝☆彡


 


今日は「もくあら」だけど『VS嵐』はお休み。
『ひみあら』は未公開SPです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。