青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「完全未公開スペシャル」〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今週は「完全未公開スペシャル」です(『VS嵐』はお休み)


仲間由紀恵さんとのやり取りが、完全にメイドさんとお坊ちゃまにしか見えない件(笑)


・前髪智くんの手品を見ると『魔王』を思い出しますね。


・仲間さんの手品のタネが超絶気になるさとっさんwww


ベッキー二宮和也くんと共演したことがあんまり記憶にない(笑)


 ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)


・「治与門窯 スッポン堂」にて。


(‘◇‘)「男の人が飲むと、どうゆう効果ですか?」
お店の人に自己治癒力とか免疫力がつくと言われ……。
(´・∀・`)「他には?」ww
目の前で粉にされたちゃったスッポンを何のためらいもなく飲む天然コンビ!
鈴木砂羽さん「やるな、嵐!」

(´・∀・`)「ギンギン」www


中谷美紀さんのお手紙セット、智くんが真っ先に気づいたのは大文字焼き(笑)


(.゚ー゚)「先生はお手紙とか書かれるんですか? 漢字検定を持ってらっしゃるから」
(´・∀・`)「は、8級です///」(←かわいいヨ〜)


・大根のツマとかつらが作れる調理器具を値切るバンビズ(7万円→6万円!!)


・すごい! ピラニアまで釣ろうとする大野智!!www


水族館でピラニアにエサをあげることになった智くん。
全然恐がることなく、至近距離でピラニアにエサやり!


(´・∀・`)「上がって来い! ありゃりゃりゃりゃ」(←トングで持ってるエサに、ピラニア食いついてるよ〜)
(`・3・´)「あなた釣ろうとしてるでしょ、若干!」
(´・∀・`)「うわ〜、恐い」(←めちゃくちゃ笑顔)


(´・∀・`)「楽しい!」
(`・3・´)「アマゾン感、ハンパね〜」
度胸すわってんなあ、さとっさん。


石原さとみさんが櫻井翔くんに作りたいのはチャーハン、智くんには……!?


(´・∀・`)「つまり薬味やろ!」


・「麻布かりんと」の「こがし黒蜜かりんとまん」を食べながら手をふる翔くん。


(`・3・´)「全然リアクションねえや」


松本潤くんが失敗したサッカーゲームをあっさりとクリアするミラクル相葉。


ノノ`∀´ル「何か俺、こいつ一緒にいると腹立ってきたわ〜」


・ぎこちない片足立ちの大宮(でも、すまし顔・笑)


・出前を頼むときに変装するも見破られて恥ずかしい翔ちゃん。


・気づくと韓国に旅行に行っちゃう相葉ママ!


(`・3・´)「それ最後にお母さんが言ってたの、お父さんには言わないで」
(‘◇‘)「一緒に暮らしてんだろ!? バレてんだろ!?」


・番組の占いで松潤が一番早く結婚すると言われた。それは性欲が強いから!?(私これ、たぶん見てないか、全く覚えてない。知ってる人、良かったらコメくださーい_(._.)_)


・翔さんの人生設計では26歳と28歳のときにすでに子供が生まれていたはず(現在30歳)


・ストイックに過ごしたあとは、自分へのご褒美に3日連続でラーメンで激太りの翔。


(‘◇‘)「極端なんだよな〜」


――今回は、色んな髪型の智くん見られたあ^^
そして次回、TBSは3週連続"春の嵐"です(フジ「華嵐」だし、日テレも○○嵐やったらいいのに〜^^)

    • 3月29日22時『嵐ちゃん×ブラックボード特別企画』90分SP
    • 4月4・5・6日21時『ブラックボード』
    • 4月12日21時『マネキンファイブ春の特別編 嵐の勝負デート服対決!』2時間15分SP


「マネキンSP」は、今回から男性も参加できるようになったけれど、投票会場は東京だけみたい……。
投票期間は3月17日(土)〜3月25日(日)10:00〜20:00で、場所は赤坂TBSです。
詳しくはこちらから(Web投票はまだ始まってませんヨ!)↓


ひみつの嵐ちゃん|TBS



★『謎ディ』SPの予告動画が見られるようになりました↓


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


チェスト影山、爆走中!(笑)
そして相葉ちゃん待望のLOVEもちょっぴりあるようです^^



★明日3月16日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)


オリ☆スタ 2012年 3/26号 [雑誌]


大野智 新CM / 櫻井翔 SPドラマ
エンタメニュース 大野智くん月9ドラマポスター撮影に潜入!
(表紙・巻頭 Kis-My-Ft2



――夕方、近所のセブン1号に寄ってきました。
潤くんアイスをゲット!
これ、ウエハースにはさんであるのかあ。
おいしいです。


そして、昨日発売されたばかりの『ジョン』だけガチで売り切れてた!
近所に何人くらいサトシックいるんだろ^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。