青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

月9ドラマの役作りの話&グリラベ新CM「体育会る」篇&『鍵部屋』スポット!!!〔大野智・ラジオ〕


関東地方、未明に揺れたみたいですね……。
けっこう揺れてるなってちょっと起きたんですか、結果眠気のほうが勝ってそのまま眠ってしまいました。


すごいよ、眠気。
この眠気を吹き飛ばせるのは嵐さんと智くんだけだよ。


めざにゅ〜』で『鍵のかかった部屋』スポット、キタッ!! (゚∀゚*)
……らしいのに、私まだ捕獲できてませんorz
これからまた流れるかなあ?


今朝のさとラジ、登場したリスナーさん、法律家を目指すようになったわけが櫻井翔くんの『特上カバチ!!』を見たからだそう!
たくさんの人の人生に影響を与える嵐さんですねー(私も影響与えられた一人ですが^^)


 


金曜日の『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんの質問に答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の役作りはしていますか?


(´・∀・`)「なるほど、準備、準備はしてないですね」(←私は口だけのような気がする。ご本人が自覚してないだけで、はたからすればちゃんとしてるような気がする……)


「うん。ま、メガネをかけて。ま、メガネは初めてだけどね。あれはね、あのー、たまにずれ落ちるんですよ。まあ、それはいいんですけど」


「役、準備、役作り。役的には暗いですね僕」


「要は鍵、ひたすら鍵を開けるのが大好きで、子供のときはもう、みんなあの、ゲームとか外で遊ぶけど僕は、あの鍵っ子一人で、何かある日ね、南京錠を開けちゃったんだよね。開いちゃったの。針金か何かでたぶん」


「ほんでガチャッと開いたその喜びが忘れられなくて、ほんで色んな鍵をね、開けちゃう」


「で、どうゆう(?)、知恵の輪とかルービックキューブとかも、全部やっちゃう。で、難しい鍵、なほど、燃える、男。開けられない鍵はないくらい、やつで」


「だから、思ったんだけど、知恵の輪とか買おうかな。俺、大の苦手なんだよね。ふっふ☆彡 ルービックキューブとか、できないんだよ。ま、何かそれを買って、前室か何かでやろうかな」


「うん、そこまでやろう。うん、よけいストレスたまるな、それ。ふふっ☆彡」


「まあ、でもねえ、何か一個、まあこの、撮影中に何か解きますよ。がんばりますよ、はい。フジテレビ系ドラマ月曜9時からやりますんで、4月から、『鍵のかかった部屋』というタイトルでやる、皆さんぜひとも見てください!」


・大野くんからリスナーのみんなに聞いてみたいことはありますか? ちなみにさとラジは車の中で聴いているというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほ〜、やっぱ車の中の人多いですよね。何か横浜のトラックの運転手さんとかもね、聴いてくださってるって言うしねっ」


「そうだなあ。僕のラジオ聴いて、どう思いますか?」(←感情こもってます・笑)


「これです。どしどし、待ってまーす」(楽しいし、おもしろいし、癒されてますよ〜^^)


・赤ちゃんの頃の注射のあとって残ってますか?


(´・∀・`)「うん、残ってる」


「注射のあとってゆうかこのー、何だっけあの、BCGの痕はね、あれクリリンみたいな、六つあるじゃない。あれねえ、体が成長するとともに、成長してる」


「普通、あの痕のまま残ってる、だいたい。俺、でかくなってる。そんくらいだね」


「注射するとき見る人? みんな。見ない人のほうが多いんじゃないの、あれ。俺見るの」


「どこでチクッとなるか、Mなのかなあ。ふふふっ☆彡 見る派です。見るか見ないか、どしどし応募ください」(私は絶対見ない派です。智くんはどこまで度胸がすわってんだろ)


(終わりの挨拶)


ドラマだと榎本径くんは暗いのかなあ?
やっぱり設定が原作とはちょっと違っているようです。
原作の径くん、かっこいいんだけどな〜。


↓ちなみに、こちらの雑誌で智くんのBCG痕をはっきりと確認できます♡


ザTVジョンZOOM VOL6 2011年 11/13号 [雑誌]


BGMは『ワイハ』と『ついておいで』、リクエスト曲は『season』でした。


  



★嵐さんのKIRIN淡麗グリーンラベルに新「体育会る」篇が加わりました!
動画が公式サイトから見られます↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル


えっ、にのあいがケンカ!? Σ(゚Д゚#)



★今日3月16日の夜は、東京タワーが嵐色にライトアップされます!


「華嵐」キャンペーン! 東京タワーが1日限定で“嵐色”にライトアップ | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐:今夜一夜、東京タワーをイメージカラーでライトアップ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


東京タワーのライブ画像だそうです(私もこれで見ようかなあ)↓


東京タワーライブカメラ|サクサカメラ



☆『ラッキーセブン』のアクション監督・下村勇二さんのブログに松本潤くんのアクションシーンのことが書かれています。


Loose Diary:またいつか!


そっか、あれをCGやスタンドだって言う人もいるのか。そんなわけないのに……(´・ω・`)
『ラキセ』のアクションシーン、秀逸だと思うので、最終回も楽しみです。
そのあとの『鍵部屋』のスポットも^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。