青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「マネキンファイブ 春の特別編」投票開始!!&嵐表紙『H』・大野智インタビュー『オトナファミ』予約


ひみつの嵐ちゃん! 春の2時間15分スペシャル』の「マネキンファイブ 春の特別編」の投票が本日から始まりました!
今回から男性投票も可能です!!


・場所 赤坂TBS
・投票期間3月17日(土)〜3月25日(日)10:00〜20:00
※整理券配布 毎朝9:00
(毎日3000枚・終了時点で受付終了・番組オリジナルクリアファイルをもれなくプレゼント)


Webからの投票はこちらから↓


ひみつの嵐ちゃん|TBS


今日の関東地方は雨なので、赤坂に行かれる方はあったかくしてくださいね!



【告知】『三毛猫ホームズの推理』公式サイトより
17日今夜『理想の息子』最終回放送終了後に新キャスト決定!



――私、まだマネキンファイブに投票できてませーん(^_^;)
智くんのはどれかなあ?
アラシックに限っては、どれがお気に入りなのかよりも、どのコーデが誰のものなのかが重要になっちゃいますよねえ(笑)
分析してから投票してみます^^


(しばらく考えたけど、ちょ、ぜんぜんわかんない・笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。