青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんのかき揚げ丼〔嵐にしやがれ〕


『しやがれ』の直前に、相葉雅紀くん主演の土9ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の新キャストが発表されました!


藤木直人さん
大倉忠義くん
大政絢さん
・石坂浩司さん
マツコ・デラックスさん


おお〜、豪華キャストですね!
ドラマがますます楽しみです(*^_^*)


(『三毛猫』は二つの出版社から文庫が出されてます↓)


 



【告知】3月19日(月9『ラキセ』最終回の日)、『めざましテレビ』に松本潤くんが生出演します!


【告知】『ラッキーセブン』最終回の最後に『鍵のかかった部屋』の予告が流れます!!



今週は「荒野の十人しやがれ」です。
さとっさんのウエスタンかっこいい〜^^


対戦相手のパパタレウエスタンに大野FCの副会長が! (゚Д゚#)
対戦相手のロンブー亮さんの奥さんに声援を受けるまつもっさん(笑)
ノノ`∀´ル「頑張る俺!」


一般参加(笑)の副会長を映すカメラをぼかすにのみあさんwww


レストランARIAKEの中村孝明鉄人。
二宮和也くん主演『流星の絆』の「アリアケ」を思い出しちゃった……。



でも、今回調理するのはハヤシライスじゃなくってかき揚げ丼!


順番を話し合う嵐さん。
ノノ`∀´ル「揚げ物ってやったことあるの?」
(`・3・´)「CMでやってたもんね?」
うなずくニノ(笑)
副会長の順番を言い当てて、超能力者呼ばわりされるニノwww


1.下ごしらえ→松本潤くん


(`・3・´)「バーベキューやるときに、エビの殻をむいて背綿取るってゆうのをやるよね?」
(‘◇‘)「やるね。一番そうゆうの丁寧にやってくれますよね」


ノノ`∀´ル「料理やるとストレス解消とかにもなりませんか?」
(`・3・´)「スゲーな。たまる一方だな」
副会長にとってもストレスそのもののようです(笑)


2.衣作り→相葉雅紀くん


対戦相手の佐々木健介さんに力勝負を挑む相葉ちゃんww
最後は抱擁(笑)


3.丼つゆ作り→櫻井翔くん


対戦相手にチャンスカード扱いされる、しょさん(^_^;)


4.揚げる→二宮和也くん


やっぱり日清オイリオのCMの影響なのか……(笑)


(.゚ー゚)「かずこ、愛してるよ」
かずこ(母)への愛を告白するニノ(でも、かずことはチューしない)w
(.゚ー゚)「俺がかずことしてたら問題でしょ!」


5.盛り付け→大野智くん


ワイプの智くん、相変わらずイケメてます♡(だけど、ちょっとお顔がコゲてない?^^)
アーティスティックに盛り付けていきます♪


――ジャッジでは今週も嵐ガンマンの勝利でした(*^_^*)


次週3月24日のアニキゲストは爆笑問題の太田さん、そして有吉さん。


番組公式サイトに『嵐にしやがれ!春の2時間ちょいスペシャル!』"被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!" とあったよ〜!!


今週、ほとんど言葉を発していないさとっさんに萌え♡



松本潤くん主演『ラッキーセブン』がクランクアップしたそうです!
潤くん、出演者さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!
茅野ちゃん役の入来茉里さんのブログにもクランクアップについて書かれていました↓


2012年03月17日のブログ|入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba



☆今日は『VS嵐』の再放送で『鍵部屋』スポット30秒バージョンが放送されました!
きゃ〜、おしゃれなスポットだあ(≧▽≦)
私、もともとミステリー好きなんだけど、あのパズルっぽい表現が何とも好奇心をそそられる!!


径くんの声は、やっぱり飄々としてるように聞こえるなあ。
ええ声や〜(ノ´∀`*)
「密室は破れました」が決め台詞っぽい!
あの美声で難事件の謎解きとかされたら、たまらないですッ♡


でさ、このスポットのBGMがさ、智くんのときの映画泥棒の音楽に何か似てるんですけどwww(映画泥棒とわ! 原作読んだ人、わかるよね?^^)
そんでもって透明な壁で智くんがパントマイムしてるみたいにも見える(笑)


智くんのしゃべりもだけど、BGMもめちゃかっこいいから何回もリピしてしまう♡
この音楽、すごい気に入った!!
サントラも良さそう。
早く聴きたいよ〜(映画・ドラマのサントラ好き♪)


(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


――防犯探偵・榎本径シリーズ三部作『狐火の家』読了しました!


読めば読むほど、かっこいい。かっこいいよ、榎本径(≧▽≦)
知的でクールで危険な香り。でも、ドラマではぶっきらぼうな防犯オタクかあ。
いや、陰の部分とか、原作のままの要素もあるかもしれないし、そこは期待をしておこう♪
彼の趣味やスポーツに関する数々の萌えポイントは、強くドラマで再現希望!!


 

鍵のかかった部屋



★今月3月発売の嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)


H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

表紙 嵐
(3/31発売)
※編集部ブログ→嵐表紙の『H』、3月31日発売 - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



大野智&相葉雅紀・雑誌祭り(Amazon予約開始)


オトナファミ 2012年 5月号 [雑誌]

大野智 相葉雅紀 インタビュー
(3/19発売)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。