青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』推理対決!

二宮和也くんのラジオ『BAY STORM』、今週のオープニングの一言は……。
(.゚ー゚)「推理対決!」


・嵐内で推理対決したら誰が勝つかというリスナーさん。


(.゚ー゚)「流行ってますねえ、ほんとに」
『ラキセ』は人情系というニノ。


(.゚ー゚)「大野さんは密室だけなんでしょ? 何か鍵マニアの人なんでしょ? ほとんどテレビ誌情報ですけど」ww
「本人からはあんまりねえ、来ないねえ」


(.゚ー゚)(映画『プラチナデータ』では)「解く側じゃなくって追われる側なんで」
「トヨエツが追う、二宮が逃げる、みたいなこと書いてあるじゃん。だから全然会わないんだよ」
「豊川さんだけじゃないよ。けっこう色んな人に会わない」


(.゚ー゚)「まあまあ東京のど真ん中で撮影したわけですよ。アクションチームがGANTZの人たち(現・ラキセチーム)、何か懐かしいねえって話して。寒いっすねって話して。こんなのそうそうないんだろうなって」
「あとだいだい一人で逃げて、色んなところ巡って。豊川さんがいっつも遠い」
「意外と現場が寂しい」



1曲目はJUMPで『SUPER DELICATE』!


 


【お願い新コーナー】


・みんなが二宮さんのいいところを言うコーナーはどうでしょう。


(.゚ー゚)「王様じゃん。こんなの」www
「そこまでの精神力持ち合わせてないからなあ」


・一人上手の二宮さんにオススメの一人○○ワールドなコーナーを提案。


(.゚ー゚)「これはできると思う」
「逆に家で塗り絵やってたらつわものだと思う」
一人○○の定義は人によって違うというニノ。


(.゚ー゚)「一人で遊ぶのは好きだけど、一人では生きていけない。一人じゃ何にもできない」
これは深い言葉ですね……。


2曲目はV6で『バリバリBUDDY!』


 


【裏嵐】


・ha-jさんに興味を持っているというリスナーさん。


(.゚ー゚)「ほとんど俺、ha-jさんとやってるからね。『ついておいで』でしょ、最近で言うと」
「翔ちゃんのソロ曲で『Anti-Anti』って曲があったんですよ。最初かな? 『え、 嵐、いや興味ないっすね』ってゆってる人、あれha-jさん」


――ええっ!? 知らなかったあ(ってゆうか、誰なのかって考えたこともなかったヨ、私……)



・『謎ディ』SPの撮影で沖縄に行った翔ちゃんから何かお土産もらいましたか?


(.゚ー゚)「もらってない、お土産。全然知らなかったもん。ついてるマネージャーがすげえ黒くなってた。翔ちゃん全然白いの」


3曲目は『ワイハ』でした。


 


(.゚ー゚)「とゆうことで、『BAY STORM』そろそろお別れの時間ですが……新曲か! あと、そろそろ、みんなのドラマ、明るみになってくる時期じゃないか!?」(『ワイハ』とは無関係な流れで飛び出した言葉)
「ぜひともね、チェックしていただきたいと思います」


――これって、『鍵部屋』や『三毛猫』の主題歌のこと言ってるの???
またアラシックが騒然となるなあ、これは(笑)
新曲、期待したいです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。