青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんクランクインのときは寒かった思い出〔大野智・ラジオ〕


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「暑さ寒さも彼岸まで」でした(今日はDJ栗原さんの他にkonishikiさんもいたよ!)


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「はあ、お彼岸……」


("今日の一言"の説明)


「まあね、今年は寒かったね。おいらね、去年の冬は、暖房、つけてなかった」 (゚Д゚;)


「でも、今年はさすがに何か耐えらんなくて、つけたし、ベッドで寝た。そう、布団かぶって寝た」(と、当然です……)


「おいら去年はね、確かソファーで寝てた。ずっと。さすがに寒くてね、ん〜、でもこれからはあったかくなるのかな、もう、3月」


「でもね、おいらね、5月まで寒いイメージがある。ってのはね、俺、なん、何でだっけかなあ、『怪物くん』のドラマやってるときにね、3月にクランクインしたの。むちゃくちゃ寒くて……って印象がある」


「あのー、夜撮影とか特に。そんで5月になっても寒かったの覚えてる。何かロケやって、すげえ風が吹いてて、でもその風がすごい冷たくてって印象がある」


「だから俺5月まで寒い印象がずーっとある。今年はどっからあったかくなるのかなあ。まあでもまだ、まだ寒いよ。たぶん。4月半ばくらいだと思ってるけどね」


「まあ僕、寒いのあまり得意じゃないんで、早く、あたたかくなってください。フフ☆彡」(←ふざけてるww)


「ま、皆さん、風邪をひかないように、くれぐれも」


(終わりの挨拶)


――太郎ちゃん、黄色いシャツに黄色いニットだけだったからなあ(^_^;)
雑誌でもお話しされていましたが、寒いときは寒過ぎて、暑いときには暑過ぎて、両極端な衣装だったようですね。


そして暖房をつかわないのは節電なのか、何かの修行なのか、小さい頃に冬も半袖短パンで過ごされたせいなのか……?(笑)


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『still…』でした。


Happiness(初回限定盤)



★深夜にもお伝えしたとおり、『映画 怪物くん』DVD&BDが6月6日に発売されることが決定しました!


「映画 怪物くん」ブルーレイ&DVD発売 | 日テレNEWS24


映画怪物くん Blu-ray&DVD 2012年6月6日発売


映画 怪物くん | イベント


(↑特製パスケースの画像が見られます)


Amazonで予約が開始されしだい、こちらのブログでもお知らせさせていただきます^^(何だかんだで割引率がいいので、私もAmazon待ちです。待ってて、太郎ちゃん♡)



☆国立についての気になる記事……。
今年はラルクが国立ライブをするようです(5月26日〜27日の2夜連続)


ラルク、バンド史上初!国立競技場で凱旋ライブ (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


国立でライブを開催できるのは一年に一組。
今年は嵐さんの国立ライブはないのかなあ?(´・ω・`)
建て替えの話があって、いつもとはちょっと違う年なので、わずかでも可能性に賭けたいよほ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。