青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

井の頭公園で台詞覚えの話!!〔大野智・ラジオ〕


『鍵部屋』の予告をリピり過ぎて、寝不足の方がいっぱいいるかもですね。
皆さん、起きてくださいねー。
ZIP!』で相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』記者会見のようすが紹介されています!


わ、原作者の赤川次郎さんも同席されてたのか!!
司会は桝さんでした〜。


さすが、オーディションで選び抜かれた猫ちゃんだけに、カメラのフラッシュにも動じない!
相葉ちゃんがずっと首をなでてました^^
来月には「ZIP!×三毛猫ホームズ」のコラボ企画もあるそうですヨ。


しかし、気になる。
相葉ちゃんのおじいちゃんの身にいったい何が……?(笑)↓


相葉家の家訓は“保証人にはなるな”!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


日テレ主演の相葉、フジ主演の大野にエール - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉、三毛猫と名コンビ「中に人が入ってるのでは」:芸能:スポーツ報知


相葉はヘタレ刑事!嵐“連ドラ主演対決” - 芸能ニュース : nikkansports.com


「嵐」相葉 マツコ・デラックスは“化け猫”!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・相葉、大野との視聴率対決は“拒否”/芸能・社会/デイリースポーツonline



★『三毛猫』プレサイトが公式サイト(?)としてリニューアルされました!(掲示板が設置されています)↓


三毛猫ホームズの推理|日本テレビ



――今朝の大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は「壁に耳あり障子に目あり」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「うーん、何か聞いたことあるなあ。何か見られてるんでしょ? いつも見られてるよ俺は」(テンション↓)
DJ栗原さん「うっはっはっはっは」


("今日の一言"の説明)


「そうだよねえ。どこで見てるんだろうなって思うよ。感じる感じる。ビンビン来るよ、毎日。ん〜。フッフ☆彡」


「部屋に居ても、ど、誰か見てんじゃねえかとか、ね?」


「そう! こないだねえ、あのー、少しゆっくりな日があって、部屋で何か台詞、覚えようと思ったんだけど、覚えらんない! って思って、やめて 、ふふふっふ☆彡」


「気晴らしに吉祥寺行こうって一人で思って、ほんで一人で散歩がてら? 行ったんだよ」


「ほんで、ブラブラして、井の頭公園のほう行って、でサンドイッチとコーヒー買って、ベンチ、に座って、それで昼飯済ませて、で、そこで一人で台詞やってたの」……(^_^;)


「何か、へ、部屋じゃもう何か、煮詰まっちゃうなあと思って気晴らしに外とかそうゆう、む、とこで覚えたら入ってくんじゃないかなあって思って」


「ばんばん入ってきて、で、何か俺、台本持ちながらやるのがやだなあと思って、覚えるとこだけ、携帯で写真撮って台本。んふっは☆彡」


「ほんで俺、携帯見ながら、ブツブツ一人で言ってる。たまに人が通るじゃない。でも、もう気にせず言ってたから、たぶんあの人、な、何言ってるんだろみたいな、変な人に見えたと思うんだよね」


「で、マスクしてるから。ふっ☆彡 で、一人で散歩しながら(笑)、もうマスクして、ブツブツ言ってるわけよ、一人で。ちょっと危ない人に見られたかもしんないね」


「で、電車乗って帰った」……(゚Д゚;)


「俺、座らないんだよ。絶対、ま、ドアのはしっこに立つんだけど。おいら以外みんな座ってんだよね。ちょっと、逆に目立っちゃった」(立ってるのは、正面からお顔を見られないようにするためですよね?)


「で、まだブツブツ言ってるわけ。ふっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「6月までにブツブツ言てっる人見つけたら、僕です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「一生懸命、台詞覚えている努力のようすが伺えたり、やっぱ何より、『いつも見られてるよ』って開口一番、えー、ためらうことなく、言葉がついて出るのはやっぱりほんとに人気商売たるゆえんなのかなあと思いました」


――うわ〜、誰も想像しないよね。
まさか同じ車両に国民的トップアイドルのリーダーが乗ってるなんてさあ。
ほんとにバレないんだなあ(それともバレてもへっちゃらなのかな?・笑)


お休みの日も、台詞覚えかあ。
智くんが雑誌で、舞台とは違い、ドラマの台詞は覚えても一回しか使わないのが寂しい……とゆうようなことをおっしゃってたけど、これだけ努力して、たった一度きりって、確かにちょっとせつないですね。


リクエスト曲は『ワイハ』、BGMは『ついておいで』でした。



★昨日の番組内でもお知らせがありましたが、早くも深夜に『ラキセ』のBD&DVDのAmazon予約も開始されました!


ラッキーセブン Blu-ray BOX


ラッキーセブン DVD-BOX


発売予定日は6月11日です。
昨日は、『映画 怪物くん』の予約も始まったばかり(こちらは6月6日発売)↓


  



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんは最近はシンプルな服がお好きなよう。
マネキン、まだ選べてないんですよねえ。
ちょっとネタバレ的な情報が飛び込んできて、混乱しています(^_^;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。