青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Lips』『ポポロ』5月号&『鍵部屋』公式スタッフブログ


本屋さんから『Lips』5月号と『ポポロ』5月号をお持ち帰りしてきました。
感想の前にお知らせ!


大野智雑誌祭り


SODA 2012年 6/1号

大野智 グラビア&インタビュー
(4/23発売)



相葉雅紀雑誌祭り


Grazia (グラツィア) 2012年 05月号 [雑誌]

スペシャルインタビュー 相葉雅紀
(4/7発売)



『Lips』5月号の「Mr.Lips」大野智くんは7ページ(この"リップス"はリップクリームのリップですか?^^)
衣装がすごくナチュラルです♪
カジュアルなデニム素材のジャケットを着ているページが特にお気に入り(でも、パンツは細身の物を着てもらいたかったかなあ)


テキストも良いです!
「睡眠時間もちゃんと確保できてるし、プライベートな時間もあります」って書いてあるけど、これはどうやらクランクイン前の記事みたい。
そのあとに、"もうすぐ睡眠時間もままならない日々が始まる"と編集部からのコメントが書かれています(´・ω・`)


趣味に関しては行動的だという話や、今は良く眠っているという話もおもしろかったけど、"理想のデート"や"同世代の女の子の印象"とかは、「へ〜っ」って感じでしたヨ!!


本屋さんで見かけたら、立ち読みくらいはしたほうがいいかも♪


Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]



いやあ、そしてひっさびさに『ポポロ』買っちゃいました(#^.^#)
怪物くんのときはガマンできたんだけどなあ。
もともとインテリ眼鏡男子に弱いせいか榎本径ビジュ、ストライク過ぎでダメだわ〜(ノ´∀`*)
しかも、イケめた顔作ってるさとっさんが、どこどなくふざけてるしwww(一番大きい写真以外、特に)


『鍵部屋』2ページ、そのすぐ次にナイーブCMメイキングが2ページ、裏表紙は濃密智の広告でした♡


『ポポロ』にすごくいい表現があった!↓
"金庫を開けるシーンでは、いかにも無機質な榎本を演じきった"


"無機質"かあ。
うん、榎本径って、そんな感じ!!(ドラマ版では特に)
同じようなクールな役どころでも、妖艶さがあった成瀬さんとは、また全然違うなあ。
径くん、いいよ〜♡


ポポロ 2012年 05月号 [雑誌]



同じく久々に買った『Myojo』にも『鍵部屋』1ページ。
智くんブルーのニットバージョン。


テキストは他と全く同じ。
初日の夕食はカツオのタタキ丼を食べられたようですよ^^


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 05月号 [雑誌]



あと、『オリスタ』も、嵐さんのページがすっごいいっぱいでした!!
欲しかったなあ……。
でも、明日もいっぱい雑誌が発売されるから、これは泣くなく本屋さんに置いてきちゃいました(´;ω;`)


オリ☆スタ 2012年 4/2号 [雑誌]



★『鍵のかかった部屋』公式スタッフブログが立ち上がりました!!


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


「大ちゃん’s レポート」ってあるから、「えっ、おーちゃん!?」って驚いたんですけど、「だいちゃん」と読むようです。
おーちゃんかと思って、最初見たときに笑っちゃったwww(あ、でも、おーちゃんもかかってるのかな?^^)



★『三毛猫』スタッフブログもおもしろいヨ!


スタッフブログ|三毛猫ホームズの推理|日本テレビ


先日の制作発表のとき、マスコミ向けに配られた「にゃんこそば」(カップ麺?)が商品化されるらしいです。
「わんこそば」とかけてるのか!!(今、気づきましたww)



★『ラッキーセブン』の打ち上げがあったようです^^
茅野ちゃん役の入来茉里さんのブログ↓


2012年03月23日のブログ|入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba


茅野ちゃんの演技、良かったですよねえ。
『ラキセ』は、第二弾や映画などはないんでしょうか(・・?
スペシャルもあるといいですね!



……書き忘れてたけど、濃密泡って、智くんのポップがおまけで入っている物があるそう。
う〜む、私も出会えてない。
見つけたら、即買いです。



――今日、屋良っちが出演した『ごきげんよう』をチェック!
うお〜、ダンスしてる!! (゚Д゚#)


舞台『道化の瞳』、私もチケットを買ったので楽しみです!!
舞台を見終わったら、感想などブログにupさせてもらいますね。


ここにあえて書かなくてもご存知の方が多数だと思うのですが、嵐さん、そして智くんともとってもご縁が深く、エピソードもいっぱいの屋良朝幸さん。
そんな屋良くんの初単独主演舞台ですよ!!


シアタークリエ『道化の瞳』


↑東京と大阪の公演は完売していますが、名古屋と金沢のチケットはまだ若干ですが残っているようです。
お近くの方はぜひ……。



★明日3月24日(土)発売の嵐さんテレビ情報



    • 3/24(土)

「TVfan」5月号(共同通信社
嵐 『VS嵐〜2012春の嵐祭り』、『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート&爆笑座談会
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』表紙&巻頭グラビア、収録現場レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』グラビアインタビュー&収録レポート
櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで スペシャル』レポート、スペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』インタビュー&現場レポート

    • 3/24(土)

「月刊 TVnavi」5月号(産経新聞出版
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&巻頭グラビア
相葉雅紀 『ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで スペシャル』、『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』特写&インタビュー

    • 3月24日(土)

「月刊ザテレビジョン」5月号(角川マガジンズ
大野智 表紙
嵐 連載『月刊嵐』

    • 3月24日(土)

「月刊ザハイビジョン」5月号(角川マガジンズ
"新ドラマ大特集!! 嵐の大野智主演ドラマなどを徹底ナビ"

    • 3月24日(土)

「月刊TVガイド」 5月号




★明日3月24日(土)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/24(土) 19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/24(土) 21:00 - 23:08

 芸能界2大猛毒アニキが嵐を襲う! 嵐にしやがれ禁断の春スペシャル(日本テレビ系)

    • 3/24(土) 25:35 - 25:40(=3月25日AM1時35分〜1時40分)

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)



――今クールは他メンの番宣も多いので、予告など流れ、皆様も私も既に周知のテレビ番組の情報については、放送日が近づいてきたときにでもブログに掲載させていただきます(まとめるのたいへんなので、公式発表のコピペで許して〜)


直前にならないと発表されないWS出演情報だけは、すぐにupするようにします(ご理解ください_(._.)_)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。