青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ドラマが始まるとげっそりするので心配…

相葉雅紀くんのラジオの『レコメン!』です。
今夜も心理テストから。


【心理テスト】以前、ぜ〜ろ〜で翔くんがスポーツ選手に出していた問題。


Q:初めて入ったカフェでパフェが出されました。載っているフルーツは?


・サクランボ
・バナナ
・ミカン
・パイナップル


(‘◇‘)「全部載せだね、俺は!」(笑)
(‘◇‘)「俺、バナナが好きなんで」(←私も!)
ちかさん「チェリー、缶詰のね」


A:あなたの恋の積極性がわかります。


・ミカン→静かに燃える情熱型
・パイナップル→石橋を叩いて渡る慎重型
・サクランボ→情熱的な恋のハンター
・バナナ→脈なしと感じたらすぐに撤退する


(‘◇‘)「サクランボーイですか?」
ちかさん「かつてはねえ」
(‘◇‘)「むしろ僕もサクランボーイ派かな?」


一曲目は『ワイハ』です。



【僕とあなたの初めての共同作業・リレー川柳】


ちかさん「今日は練習ってことで。お気楽に」


・週末だ レコメン聴いて…
(‘◇‘)「ライドオン!」


・相葉ちゃん 天然キャラは…
ちかさん「オーガニック」
(‘◇‘)「ノンフィクション!」


・新コーナー 共同作業で…
(‘◇‘)「恋芽生え」


ドラマが始まると、げっそりする相葉ちゃんが心配というリスナーさん(←私も……)
(‘◇‘)「げっそりしてるかなあ。そんなことないですよ。ご心配なく」
(ううむ、ファンからすると、げっそりしておられるように見えてしまいますが……)


・土曜9時 三毛猫ホームズ
(‘◇‘)「ニャンニャンニャン」


・相葉くん 嵐で一番…
(‘◇‘)「春一番
「だいぶすべったな。やっちゃったな」


2曲目は『ステゴー』です(Rolling Rolling on♪ 国立ライブの映像が浮かんでくるな〜^^)



【おしえて!!相葉ちゃん】


・グリーンを着ている女性は僕のファンだと思ってくれていますか? グリーンは好きですか?


(‘◇‘)「グリーンは好きですねえ。凝視しますねえ」
「でも、あの、たまたまグリーンですみたいな。あれ、相葉すげえ見てくんなみたいな。あり得るでしょ、勘違い的な感じも」
「それはそれでご愛嬌だよね?」
「緑を着ているだけで僕は勘違いしますよ」


(‘◇‘)「靴下、今日は」
ちかさん「黄緑ですねえ!」


・この時期の必需品は?


(‘◇‘)「僕も箱ティッシュなんですよ。ほんとに良く鼻水垂れますね。水のような鼻水なんですよ。だから垂れ流しな感じ?」
「一箱ですね。一箱も使わないんじゃないですか、さすがに」


・ご両親やご兄弟に似ていると思うことは?


(‘◇‘)「弟と声が似てるって言われますねえ。だから、どっちってことは良く言われる」
「性格は親父に似てるんですかねえ」
「母ちゃんに言われますよねえ」


(‘◇‘)「親父と最近、良く飲みますけどね。外だったり。まあ母ちゃんもいてだったり。楽しいですよ」
「そうゆう時間もね、やっぱりね、年を取ってくるとね、こう大切に思えてくるっつーか、思いますよ。弟は弟で忙しいからね」


三曲目は『How Can I Love』です(『ワイハ』初回盤カップリング)


――最後にちかさんが川柳に挑戦!


・土曜9時 三毛猫ホームズ
ちかさん「見てみてね」
(‘◇‘)「からの〜」
ちかさん「待ち遠しい」


――だ、大丈夫かな。
リレー川柳のコーナー(^_^;)
何かいいのを思いついたら私もお題を投稿してみようかなあw

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。