青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ禁断の春スペシャル』重大発表は「土曜のアイバちゃん!?」


――嵐さんからの重大発表はPR大使「土曜のアイバちゃん!?」キャンペーンでした!!(かわいいピンバッジありです^^)


4月14日(土)の『三毛猫ホームズの推理』放送開始日に相葉ちゃんが日テレ電波ジャック!


生放送で相葉ちゃんにやって欲しいことが募集されます!!


(‘◇‘)「何コレ、聞いてねえよ」(ドッキリだったようですね^^)


土曜のアイバちゃん|日本テレビ


リーダーから「土曜のアイバちゃん!?」PR大使のたすきをかけられる雅紀。


ノノ`∀´ル「これ、相葉くんしかできないんだよねえ」(←わかる!)
(´・∀・`)「がんばってね♡」


怪物くんで電波ジャック先輩の智くん、何か楽しんでない?www


そしてそしてっ、重大発表のときの榎本径ビジュの智くんは、黒髪黒スーツだと、とたんに成瀬領がかる〜///(一回目放送くらいの頃に特に)
何か、ちょっと帰ってきてくれた気がして嬉しいよ〜(≧▽≦)


近日公開!「嵐5人で高尾山デビューしやがれ」!!



『しやがれ』の前に、「しむどう」見て、怪物くんも乗ったランディのお話、前にも違う番組とかでやってたけど、やっぱ号泣(´;ω;`)


『しやがれ』始まったけど、今週のニノは聞き間違いも多くて、ちょっぴりお疲れちゃんなのかなあ?


大野智のカメハメ波!


・アニキゲストは危ない歌手?
ノノ`∀´ル「アッコさん」
(`・3・´)「確かにアニ……アニキじゃないよ!」
ノノ`∀´ル「すみません」


・アニキゲストは『愛Loveジュニア』にも「相当出ていた」爆問太田さん。
ピー音ばっかり(笑)


・爆問田中さんと同じくらの背(笑)だった頃の櫻井翔くんは、声変わりもしてなかった。
「小学生だったよな?」と言われて。
(`・3・´)「中学生だったけどビジュアルは小学生」(←かわゆす^^)


・靴と靴下を勘違いしてニノがマジボケ!!
(.゚ー゚)「あっ、靴!?」
(`・3・´)「珍しいこともあるもんだねえ」
顔を赤くする二宮和也くん、何かかわいかったあ^^


・前半およそ30分、智が一言しか発してません(萌♡)


櫻井翔はメイク室で新聞を何紙も広げて読んでいる。


・カラオケでリクエスト曲を入力してあげる気配りのできる子、松潤
(`・3・´)「こうゆう後輩いるわ」


・太田さん「初体験いつ?」
観客席(ヒュ〜♪)
CM明け、太田さんの初体験の話はどこ行った?www(カット?)


太田光さんの小説『文明の子』の紹介↓



サニーデイ・サービス田中さんオススメの「凪」(新宿ゴールデン街店)で相葉雅紀くんのつけ麺デビュー。
(‘◇‘)麺を食べて「麺だわ」


・デニムデザイナー林さんから生デニムの選び方を教わる松本潤くん。
「OT&EMOTIONAL」原宿店にて試着。


ジーンズのウエストのところに拳を入れるまつもっさん!
はうあっ、着替えのときにおへそチラリ///
潤担さんがうらやまあ〜。
智くんにも生デニム試着して欲しかった……。


・「てんぷら近藤」の天ぷら職人さんによれば、天ぷらは「親の敵にでも会ったように食べろ」という話(揚げたてを食べろという意味らしい)


・雨野真実さん雨男伝説


コボちゃん時代。コボちゃんが天ぷら食べてる♡
教えてもらったことを忘れるコボちゃん


・春夜景、ヤケニスト櫻井翔さんの髪型の秘密がちょっとだけわかった。
やっぱ長めのトップを下ろして刈り上げ部分隠してるんだ……。


・「Wii Fit」トレーニング監修の松井さんにストレッチを伝授される二宮和也くん。
30歳以上だと言われてしまう……。


 


・嵐さん全員でストレッチ。大野智がスウエットパンツです^^
山とモデルズで二人一組。
(´・∀・`)「ハァ〜」(←美声)
出産っぽい体勢///


・ストレッチ、テレビ誌ではまだまだいっぱいあったはずなのに、全部カットですか!?(´;ω;`)


・有吉さん的には高尾山と芸能界の登り方は同じ?www
あまり理解されずに観客席ドン引き……。


・爆問太田さんとのコント。
密室殺人って鍵師はいらないんですか?
ニノは二宮金次郎役。


・死体役は和尚さん。その妻、松潤。刑事は相葉ちゃん。探偵は翔さん。
(´・∀・`)「死んでればいいんですか?」


・ハゲヅラのインパクト。あの眉毛、ニノがあんなふうにくっつけたのかあwww
オチは智くんに丸投げでしたwww


・嵐さんの被災地未公開ライブ。
メッセージ、そして『果てない空』……(ジーン……)




【追記】


今回のスペシャルでは何と、智くんが左手の薬指に結婚指輪してる!? 疑惑が浮上したみたいですね!


有吉さん、智くんに「おめでとう」→「未知との遭遇」のコーナーで智くんに左手薬指に光る輪 → えっ!? 最後の重大発表って、まさか……!!


私も確かめてみましたヨ。


有吉さんからの智くんへの「おめでとう」は、『しやがれ』2周年の「おめでとう」ですよね。

未知との遭遇」のコーナーで智くんに左手薬指に光る輪は、良く見ると茶色い。
天つゆが落ちて、それがミラクルにも指輪の形に左手薬指に垂れ、貴金属のような光を放つアイドルパワー!

最後の重大発表は「土曜のアイバちゃん!?」でした。


……とゆうことらしいです^^
指輪を見つけたサトシックさんたちが一瞬涙したようですが、すぐに天つゆだって気づいて、あとから「何だー、天つゆだったのかー」って、ほっとしたみたい!


天ぷらを食べる前には指輪してないし、私の目には、あれはどう見ても天つゆにしか見なかったけど、ほんときれいに指輪の形してたからなあ。
テレビによっては本物の指輪に見えちゃった人もいましたよね。
天つゆ一適で日本中のサトシックを泣かせる智、罪作りな男だよー(笑)



【追加】


――「華嵐」第三回は、『鍵のかかった部屋』メインの番宣!
「福嵐」に続いて大野さんが自撮りレポしました^^


キャッ♪
私の好きな黒カーデ径くんだあ♡
径くん、戸田恵梨香さんと佐藤浩市さんを撮影。


(´・∀・`)「僕がですね、ほとんど事件を解決してしまうんですよ、密室の事件を。ええ」
「天才な感じで謎を解いていく、僕が。ええ」


佐藤さん、苦笑いww
さとっさん、戸田ちゃんに質問。
(´・∀・`)「役の見所は?」
(`・3・´)ワイプ「難しいね。話の見所じゃないんだ」


さとっさん、さらに質問。
(´・∀・`)「現場の雰囲気とかは?」
"浩市パパ"を筆頭に楽しく進んでいるとの戸田ちゃんの回答。


(´・∀・`)「パパ!」
佐藤浩市さん「はい」(←渋いッス!)
(´・∀・`)「もう呼び名がパパになって」


(´・∀・`)「どうですか? 楽しいですか?」
佐藤浩市さん「僕? 楽しいよー」(←超絶渋いッス!!)
(‘◇‘)ワイプ「かっこいい!」


さとっさんのカメラワークを絶賛する櫻井。
(`・3・´)「ちゃんとカメラ持ってる!」
(.゚ー゚)「やってくれてはいるけどさ……」(←異論あり?)
(`・3・´)「カメラ上手いじゃないですか!」(←異論無視!ww)
(´・∀・`)「上手いでしょ?」ゴキゲン♪


(`・3・´)「あと3秒しかないよ!」
(´・∀・`)「1……」
(`・3・´)「いや、数えなくていい」


カウントしたときの智くんのおどけた顔が、魔王時代にふざけたときの顔にあまりにも似てるんでドキッとした。
似てるって言ったってご本人なんだけど、何かもう径くんも智くんも成瀬さんも別人過ぎて(笑)


相葉雅紀が思う→大野智に直して欲しいところ


(´・∀・`;)←えっ? って感じで相葉ちゃんのほうを振り向く!
(‘◇‘)「ほんとないよ〜」


と言いつつ、CM明けには……。


(‘◇‘)「いや、ほんっと僕なんかが言うのは申し訳ないんだけど……」
「リーダーの使ってる財布って小学生が使ってそうだよね」


(´・∀・`)「そんなことはないよ!」
(‘◇‘)「アメコミのさ」(アメコミの財布、まだ使ってたのか……)
(´・∀・`)「ひどいよ!」


さとっさんが本気で傷ついちゃうから〜(^_^;)



――今日は町田慎吾くんのお誕生日ですね!
おめでとうございます(*^_^*)
智くんからハピバメールは行ったのかなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。