青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『5年目の嵐ちゃん!』最高〜♪ そしておめでとう!!


『がんばった大賞』に、嵐さん出てますね!!
このあともあるのかな〜(*^_^*)


【追記】


もう誘拐なんてしない』のNGシーンあったよー!!
智くんがガッキーにビンタされるところ!
ガッキーが台詞まちがえちゃって、智くん苦笑いww


『VS』は高所恐怖症のブラマヨ吉田さんのヘタリぶりが。
『ラキセ』は松嶋菜々子さんと大泉洋さんのNGに、松潤が男前にツッコんでました!


『フリ家』SPは竹中直人さんのNG。
『謎ディ』SPのNGはお嬢様と風祭さん。


あれっ、嵐さんたち本人のNGって一個もなかったみたい……(何か理由でもあるのかな〜ん)



【確定情報】
街頭に緑さんドラマのポスターが貼られています。
確認したところ、主題歌は気象さんと書かれています。
(どうなる!? キールームの主題歌!!)



『5年目の嵐ちゃん!』、めっちゃ楽しかったヨ〜!
テレビ版シークレットトークみたいな感じでした^^


「あらしちゃん」、5年目です!!
もうそんなに経つんだあ……(じ〜ん)
色々と思い出すなあ。


マネキンファイブ春の特別編』の予告、クルッと回ってアップで、「これ、おしゃれジャナイ?」ってゆう智くん、キレイ!!(≧▽≦)


(↓マネキンファイブ投票はこちらから)
ひみつの嵐ちゃん|TBS


――さて、『5年目の嵐ちゃん!』は「焼肉 叙々苑」にて、午後1時半より決起集会が行われました。
マネキンファイブ特別編』ロケ終了後なので皆さんジャージ。


・個室の奥にニノと翔ちゃん。手前に相葉ちゃんと松潤が着席。


・一度、松潤の席に座りかけた智くんに、さりげなく誕生日席を指し示す翔ちゃん。
これは山の社会人的なやり取り?^^


上座を断る智→上座を勧める翔→勧められてから座る智。
そうよ、智くん、あなたがそこに座らなかったら、最後に入ってきた一番年下の潤くんが上座になっちゃうでしょー(笑)


・設置された9台のカメラに驚く5人。
(.゚ー゚)「叙々苑のじゃない?」
(`・3・´)「防犯カメラ!?」


・朝4時起きですって……。
翔くんのテンションが特にヘンだよおww


・翔くんがコンサートで覚えた韓国語の挨拶。
韓国料理店の店員の人にそれを言ったら、訳が「今日は来てくれてどうもありがとう」だった。逆www


・ほっとんどしゃべっていなかった智くん♡
最初にはっきり発したのが「玉子スープください」でした。


(.゚ー゚)「ごめん、何で今のタイミングなんでしょう?」(シメじゃなくってってこと?)
(´・∀・`)「めっちゃうまいって」(ドラマ中なので体絞ってるのかなあ)
いや、わかった! きっとまたマネキンでカレータイムあったんじゃない!?www


・5人が昨日帰ったのは12時過ぎ(それで朝4時起きかあ……)


(`・3・´)昨日のように帰りが遅く、朝早いときでも「飲みますか? 飲みませんか?」


潤くん以外はみんな飲む。
(.゚ー゚)潤くんは「止まんなくなっちゃうから」


潤くん以外は毎日飲んでる。
(´・∀・`)「クセみたいになってる」
(‘◇‘)「俺もそうだね。寝る前に必ず飲む」


・焼肉用のエプロンは、智雅はつけてもらうタイプ。
(.゚ー゚)「大野さんはこのエプロンに似合うよね」「俺いっつも思う」


・智の乾杯の音頭は大声!(笑)


・肉を焼くモデルズ、見守る磁石。
智は熱々の玉子スープと格闘!!


ちょっと口をつけては離し、またちょっと口をつけては離し……。
もう一回トライ! でも熱い。
しばらくボーッとしてから、ようやく口の中へ♡
(何、この31歳。かわゆすぎてどうにかなりそうなんですけど!///)


・(´・∀・`)「チャンジャ食べる人?」→全員ガン無視www
(´・∀・`)「食べまーす」→全員爆笑^^


・嵐内で、今回のマネキンSPの売れ残りを予想。


智和潤→雅
翔→智
雅→和


相葉ちゃん3票
智くん1票
ニノ1票


・お腹がいっぱいになって眠たくなってしまう赤ちゃんのような嵐のリーダー♡


・"二宮さんから大野さんに物申す"はずが、特に何もない。
(‘◇‘)「俺、二宮さんに物申すならあったんだけどなあ」
(`・3・´)「何でカットインしてくるの?(笑)」


・ニノは、相葉ちゃんが別に欲しいとも言っていないゲームを買ってきて、相葉ちゃんのお金で清算しているそうwww


(`・3・´)「何でニノはそれを買ってくるの?」
(‘◇‘)「知らないよ! 俺、聞きたいんだけど」
(`・3・´)「やめて欲しいの?」
(‘◇‘)「やめて欲しいに決まってるでしょ!」www


・"櫻井さんから相葉さんにこめんなさい"
翔ちゃんは相葉ママからもらったザーサイを一口も食べずにピアノの先生にあげてしまった。


・"二宮さんから大野さんへ『ブラックボード』の見所"


(‘◇‘)「あなたの思う『ブラックボード』を語ってください」
ニノによれば黒板の職人の話www


(‘◇‘)「黒板役?」
(´・∀・`)「おもしろ系なの?」


(『ブラックボード』は一つの黒板を通じた、三世代の教師をめぐる物語です)


・"松本さんから櫻井さんへのありがとう"
メンバーへ、乾燥対策のスキンケア製品をプレゼントする翔さんにありがとう♪


・会計を賭けて、値段を見てしまった松潤以外の4人で「ゴチになります」!
ノノ`∀´ル「見なきゃ良かったなあ、俺」
(‘◇‘)「一番年下だからさあ、別に」
(.゚ー゚)「おごってやってもいいかあ」
とゆうことで解答役を務めるマツジュン。


・他の人の答えの間を取る智。


(.゚ー゚)「安全策取ったなあ」(リーダー爆笑!)
(‘◇‘)「ずるいよ」
(.゚ー゚)「つまんねえよ」


半強制的に一番低い値段をつけた智くん、大ハズレでゴチることに(笑)


・他メン、個室を出て、いつもどおりオチを任せられる智くん^^


お店の人を呼ぶ。
(´・∀・`)「すみません。デザート……」www


ナイス、チームワーク!
『ひみあら』、5年目もがんばってくださいね〜^^



☆インターネットTVガイドで「2012春の新ドラマ期待度アンケート」が行われています!(Aさん情報ありがと〜♪)


TVガイドアンケート



★明日3月26日(月)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/26(月) 24:35 - 24:40

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。