青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』またリーダーの話が多いな〜(笑)


はい、二宮和也くん『BAY STORM』です!


オープニングの一言。
(.゚ー゚)「どっちなの?」


・文庫本の上にケータイを載せている人を電車で見かけたというリスナーさん。
ニノは電車に乗っていておもしろいことはありましたか?


(.゚ー゚)「最近、乗ってねえなあ、電車」
「新幹線ぐらい。それも用意してもらってるからね」


そんな前でもないけど、ニノが秋葉原に行って電車に乗って帰るときの話↓
「たまたま座った隣の女の子が、大野くんのすごい大ファンだったみたいで、ケータイとか鞄とか、もういっぱいリーダーがいるの」


「カチャカチャカチャカチャやってるから何してるのかなって思って、フッて見たらメールしてたの」
「リーダーの写真がいっぱい入ってる本みたいなのを見てるの、パラパラパラパラ」
「チラチラチラチラその人見てたら、すげえ何か変な顔されて、気持ち悪いみたいな。途中で立たれちゃったりして」
「いよいよバレちゃいけないと思って、ずっと下向いてた」
「気持ち悪がられたの覚えてる」


全国のサトシックさん!
あなたの隣にもいつかニノが座るかもよ〜www
(そして、ニノは言葉を四回重ねるのがクセだということが判明・笑)


ちなみに、私は電車の真向かいにニノ担さんが座ったのを見かけたことがある。
auの黄色いケータイ使ってて、鞄も黄色で、すぐにわかった。
私はそのとき同じ機種の青色を持ってて、ちょうど洋服も青だったもんだから、着信あっても何か取り出せなかったなあ。
どうゆう顔したらいいかわかんなかったんだもん(笑)
向かいあわせで大宮そろっちゃってんだよwww


オープニングナンバーはGReeeeNで『ミセナイナミダハ、きっといつか』でした。



【お願い新コーナー】


・OA500回目に向けて、過去の放送をふり返るコーナーはどうでしょう?


(.゚ー゚)「大楠さんが『Step and Go』歌って。ははははは」
「やってみる?」


・その人の仕事の話はどうでしょう?


(.゚ー゚)「いいじゃない、やろうよ」
そして、社長という職業になぜか興味を覚えるにのみあさんww(確かに謎かも・笑)


2曲目は東京事変で『閃光少女』です。



【裏嵐】


インドネシアのバンドゥンに留学している男性からの情報。
地元の高校生がステージで『どこにでもある唄。』を日本語で発表しいたそうです!


(.゚ー゚)「へー、すごいじゃないですか!」「バンドゥンにある唄ですね」「いや、嬉しい」


・『嵐にしやがれ』のダンサー三銃士の回、30分で覚えたとは思えないくらいすごかったというリスナーさん。
特にタップダンスをした大野くんは30分で覚えるのはあり得ないと言われていたので、さすが才能あるなと思ったそう。
実際に難しかった振りはありますか?


(.゚ー゚)「いやいや俺らは全然もう普通に覚えましたよ。やっぱタップじゃないですか?」
「あれはこうね、難しいよね。こう、どういう仕組みなのかがわかんない中で急に走り出すっつうのがね。たいへんですよ、ほんとにあれは」
「疲れちゃうんだよ、あれが2本目とか3本目に来ると。ほんっとに疲れちゃう、ああゆうのが来ると。しょうがないんだけどさ。ダンスかっこ良かったよっつってね」


「いや、でも、さすがですよ、先生は。もう何にもやりたくないっつってるけど、やらせたらちゃんとできるんだもん、こうやって」
「いやあ、お見事だなあ。ちょっと。いいよなあ」


にのちゃん、あなたの変わらない敬愛が嬉しいわ……(;_;)


・お風呂でシャワーを浴びるときに背後が気になるというリスナーさん。


(.゚ー゚)「背後気になる?」
「じゃあ、壁につけちゃえば、背。鏡の前で洗わなくていいんだもん」
「ダメ? あれ、すごいいい案だと思ったけど」


「俺、今欲しいもん。濡れてもいい座イス。ないかなあ」


3曲目は、清水翔太feat.小田和正で、『君さえいれば』でした。



ニノ、今回もまた智くんの話いっぱいしてましたねー^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。