青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』矢野くん、ご結婚おめでと〜!!(*^_^*)


相葉雅紀くんのラジオ『レコメン!』です。


ちかさん、今回も遅刻?
ちかさん売れっ子説を唱える相葉ちゃんww


何と、アシスタント矢野くんがご結婚されました!
おめでとうございまーす\(^o^)/


(‘◇‘)「どんな気分なの? えっ、何回目? 結婚」
矢野くん「初めてですよ」「一緒に棲んでたんでそんなに違いはない」


とゆうことで、相葉ちゃんが選んだ今夜の一曲目は『One Love』です!^^



【相葉くん、これできますよね?】


・以前「VIPルーム」で桐谷美玲さんがやっていた"バビ語"はできますか?


(‘◇‘)「いまいち理解してないんだけど」
矢野くん「僕も良くわからないんですけど……」
ちかさん「バビ語でしょ? バビ語はあれですよ!」


(‘◇‘)「ちかさん、ヌルッと入ってきたけど……」
「ちかさん、売れっ子だから、もうこの番組には来てくれないと思ってたんですよ」


ちかさん、スタジオを出て、またどっかへ……。


・『 おもちゃのチャチャチャ』の「ちゃ」で手を叩く。


(‘◇‘)「おも、の、おも、の……」
「ゆっていいの?」
「おもちゃのチャ、ちょっと待って。違う。おもちゃのチャ……」
「ぜんっぜんできない」


健太くんに歌ってもらって!^^(弁護士、歌のお兄さん、怪物ランドのプリンス、そして鍵師。すごい転職歴! 途中フリーターになった・笑)



・「どなべがまなど」を5回言えますか?


(‘◇‘)「どなべがま、どま……。どまべ」
「むりむりむりむり」
「ちかさん、またヌルッと入ってきたね」


えっ!? 『レコメン!』のあとの『葵のゴモン』最終回なんだ……。
ちかさんが早口言葉にトライ!


(‘◇‘)「ぜんっぜん聞き取れないし、鼻声だし、おじさんだし」www


矢野くん、付き合った記念日に入籍とか!


(‘◇‘)<ヒュ〜
ちかさん<ヒュ〜


・英語の早口言葉→"She sells sea shells by the seashore."(彼女は海岸で貝殻を売っている)


(‘◇‘)「し〜、しゅえるず……」
「むりです。むりです。もうやんないです。事務所NG」
「なわけないですよ、リスナーの皆さん。ふてくされてないです」


【教えて!!相葉ちゃん】


・『non-no』で、お風呂で人形を対決させて遊んでいると言っていましたが……。


(‘◇‘)「最近って解釈されてますよね? そりゃちょっと違うなあ」
「お風呂場に人形なんてないし、アヒルも浮いてないし」
「ああ、俺が言った言葉を勘違いしたのかな? どっちも悪くない」
ちかさん「人形で対決させて遊んだのはずいぶん昔のことだってことですね?」


・『an・an』のような表情するときってどんな心境なんでしょうか? 撮影中はどんなふうに自分を乗せていくんですか?(←ちかさんの言い方がなぜかエロイwww)


『an・an』のカメラマンは「5×10」のグッズを撮ってくれた人でレスリーとゆう名前。
英語まじりの日本語だからノリやすいという相葉ちゃん。


ちかさん「OK、OKつって?」
(‘◇‘)「俺もOK、OKつって。洋物なの」(笑)
「体ひねったり難しいポージングをさせんだよ」
「もうこれ以上やめましょうよ。照れます///」


――この質問、智くんにも聞いて欲しい!
ラジオに投稿しようかなあっ^^


・『三毛猫』キャストの皆さんとの撮影現場での裏話は?


共演者の関ジャニ大倉くんとは一緒に仕事したことはないけど、飲みに行ったことはある。
(‘◇‘)「大倉が俺に対して、たぶん興味ないんだろうなあ。同じことばっか聞く」


「相葉くん、趣味なんすか?」と2〜3日後にも同じことを聞いてくるそう。


(‘◇‘)「どうする? 大倉くんに聞きたいことを募集するって」
(あはははは^^)
(‘◇‘)「"相葉くん、これ盛り上がりますよね"のコーナーやる?」


大倉くんに関するコアネタを募集する相葉ちゃん(笑)
(すごいな〜、この発想力!)


いざッ、Now (DVD付初回限定パッケージ)


2曲目は『優しくって少しバカ』でした!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。