青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんの衣装と榎本径の衣装の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の関東地方は春の嵐となっています。
ニュースで「嵐」と耳にするたび、ついテレビ画面を見てしまいますよねー^^


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「向かうところ敵なし」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、無敵ってことかな」


("今日の一言"の説明)


「あ〜、強い心を持って……いくべし、ね。ふふっ☆彡」


「さあ、向うところ敵なしの『映画 怪物くん』がですね、何と6月6日にDVD&ブルーレイとなって発売します」


「『映画 怪物くん』懐かしいなあ。もう懐かしいよね。だって、もう一年以上経ってるもんね、ま、撮影終わって。いやあ、もう懐かしい」


「あとね、あのー、ドラマのときの『怪物くん』も思い出すね。うん、今特に。4月でしょ。あれ、さ、そう4月クールだったでしょ?」


「3月から撮影して6月までだったから、そう今あのー『鍵のかかった部屋』? と同じなんだよね。春なんだよね」


「だから俺、怪物くんドラマのときね、5月……中ぐらいまで寒かった印象があんのよ。あのタイツはいてても寒かったしね」


「インドんときはねえ、あのー、気温が26〜7度くらいで、まあ暑かったね。汗かいてたもん。長そそう、長袖だしね」


「でー、インド、あー、あと一ヶ月したら40度50度になるよって。そうなってたら、俺もう無理だね。ふふふ☆彡」


「怪物くん、あ、汗すごいねって。でこ汗がハンパないねってなってたよ(笑)」


「ま、これからね、今の僕の役はセーター着てるからねえ。これがだから今後どう暑くなっていくかだよね。役的にあんまり汗とかかいちゃいけない役だし」


「で、あんまり暑くて何かメガネも曇りだしたりしてね。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「体調だけ崩さないように、ええ、がんばりまーす。DVD、買ってね♪」


(終わりの挨拶)


――智くんの話し方がちょこちょこかわいいんでニヤついてしまう(笑)
怪物くんの衣装と径くんの衣装のトップって、シャツ+ニットって点は同じだからなあ(色味はだいぶ違うけどww)
ずっと同じだと確かに季節とそぐわなくなってっちゃう(>_<)
ほんとに体調を崩すことなく撮影がんばって欲しいです!


メガネを曇らせちゃう榎本径は、ちょっと見てみたい♡(笑)


BGMは『ついでおいで』、リクエスト曲は『season』でした(『season』のリクエスト、やっぱりこの時期になると多くなってきますね^^ 私も最近良く聴きます)


 


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。