青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

パンとコーヒー、松兄に怒られて惚れた話!〔大野智・ラジオ〕


今朝も嵐さん情報で忙しかったあ(笑)
さとラジってる最中に、相葉ちゃんの『ZIP!』コラボ、櫻井翔くんのアフラック新CMのメイキングのようすなどが一気に!


櫻井翔、『アバター』製作チームの“こまねきねこダック”に仰天 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-



〜『三毛猫ホームズ』×『ZIP!』「ワンミニッツミステリー」〜


A:スキューバに行った海の写真を自慢していた桝アナが、俺とのゴルフを断って行ったのかと上司に怒られました。「西からの風が強かった」あの日とは別の日だと証明するには?


Q:映っている時計と船の旗と桝さんの影の向きで「西からの風が強くなかった」ということがわかる。


うん、桝さんもコメントしたように、日に日に難しくなっていく〜!
みんなは解けた?(*^_^*)



――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「痒いところに手が届く」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、猫の手みたいなこと? 違うね。わからん」(←がんばれ〜)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「気が利いてるということですね。はあい」(←さとっさん、ひょっとして眠い? 笑)


「気が利いてる。気が利かねえなあ、俺。メンバーで言ったら誰だろ。松潤かな」


「ちょっとしたことでも、スタッフさんとかに、何らかしないけど気が利いてるなって思うとこあるもんなあ。すげえこの人。気づかなかった。うん」


「ジャニーズ内では誰だろ。TOKIOの松兄なんてすげえなって。でしょ? もう色んなところ見て、見てるよ、ほんと」


「そ、『怪物くん』ときにね、俺遅刻したのよ。映画んとき。それが松兄のクランクインの日だったの」


「ほんで俺が遅れて、ごめんなさあいって入って、で松兄、『な、俺のクランクインの日だぞ、おまえ』とか言って、『何、遅刻してんだよ』って言って」(←若干ものまねw)


「ごめんごめんごめんって、それで『早く仕度しろよ』とかって言われて。すぐやる〜って、メイク室の机の隣に何か袋があって」(←すぐやる〜、かわいいよお♡)


「これ何? って。ん? 松岡くんからだよ。ぱっと見たらパンとコーヒー。惚れたね! ふはははは☆彡 惚れたよ、あれに。んー」(←笑い方が天使です)


「ああゆうとこがかっこいいよね。おしゃれだよね。俺が悪いんだけどね(笑) ふふふふ☆彡」


「そう、だって誰かが遅刻したり? マネージャーとかさ遅刻したときは、すごく怒るの俺。『何やってんだよお!』とか言って。そう、俺、普段怒んないから、びっくりする。で、びっくりさせといて、『反省しろよ!』とか言っといて、パンとコーヒーやると(?)この人わけわかんないになりそうだよね? 大丈夫これ。んふふふ☆彡」(←ドッキリの話です)


「まあね、松兄、あんときはありがとうございました」


(終わりの挨拶)


栗原さんのコメントの録音を思わず切って、翔くんのCM情報に見入っちゃった(栗ちゃん、ゴメン)
今朝の収穫はめったに聞かれない、さとっさんの怒った声(芝居だけど)を耳にできたことでしたね♪


今日は大野智くんの連載が始まる『アンアン』と、あと『TVfan cross』、テレビ誌もいっぱい発売されるよ〜!
夜放送の『ピカル』には、さとっさんも出演するし!!


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『明日に向って』でした^^


 


  • 再来週月25日(水)発売の表紙・大野智『TV LIFE』の予告です!!(来週と間違えてしまいました。隔週号なので再来週です!)↓


"創刊30周年記念 大野智&嵐SP!!
30周年メモリアル企画第4弾! 読者が選ぶ! 私の思い出のNo.1ドラマついに発表!
みんなの1位は『魔王』 大野智が語る『魔王』の魅力 今だから話せる“初主演作”への想い
巻頭グラビア 大野 智 『鍵のかかった部屋』"


TV LIFE


こここ、これは何がなんでも買わなくては〜。
4年前の初主演作が、今、月9主演のこの年に話題になるなんてッ(≧▽≦)
魔王堕ち必見ですね♪
成瀬さんと径くんが同時に見られるかもしんないヨ♡
祭りやあ!(//∀//)




    • 4/11(水)(←今日)

「an・an」4/18号(マガジンハウス)
THE KEY OF SATOSI OHNO 大野智の「カギ」vol.1

an・an (アン・アン) 2012年 4/18号 [雑誌]

    • 4/11(水)(←今日)

「TVfan CROSS」(共同通信社
大野智 表紙&巻頭グラビア大特集 ドラマ『鍵のかかった部屋』インタビュー&現場レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビアインタビュー

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/11(水)(←今日)

「TVガイド」4/20号(東京ニュース通信社
表紙&巻頭&特別付録 大野智
三毛猫ホームズの推理」&「鍵のかかった部屋」大特集!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 4/11(水)(←今日)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
表紙 嵐
大野智鍵のかかった部屋」、相葉雅紀三毛猫ホームズの推理」ほか
大野智 連載『ROOM3104』

    • 4/11(水)(←今日)

「TV LIFE」9号
表紙 相葉雅紀
30周年メモリアル企画第3弾! 完全保存版! 嵐×TV LIFE ヒストリー
巻頭&センターSPグラビア 相葉雅紀
SP座談会 大野智戸田恵梨香佐藤浩市

    • 4/11(水)(←今日)

「TVぴあ」
特集 大野智鍵のかかった部屋」&相葉雅紀三毛猫ホームズの推理」収録オフ顔も

        • 4/11(水)(←今日)

「TV station」(ダイヤモンド社
大catch the 嵐!春の嵐SP大満開!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。