青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵部屋』第一話クランクアップ&『an・an』・『TVfan CROSS』・テレビ誌


公式ブログによりますと、昨日、『鍵部屋』第一話がクランクアップしたそうです!!


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


大野智くん、戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん、出演者とスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
そして第二話、第三話とどうかがんばってください!!
全力で応援しちゃいます^^


また、『鍵部屋』公式サイトのトップもちょっと変更されました♪
「Story」からはスポットではなく予告動画が見られます^^


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』放送まで、カウントダウンあと5日です!!(今夜放送の『ピカル』SPも楽しみ♪)



【an・an】


『an・an』連載の"大野智の「カギ」"は見開き2ページ。
右はドラマの相関図、左は腕組みしている灰色セーターの径くん。
かしこそ〜(*゚∀゚)
テキストは他の雑誌でも読んだことのあるものばかり。
今後の連載にも期待したいです♪


an・an (アン・アン) 2012年 4/18号 [雑誌]



【TVfan CROSS】


表紙は大野智くん♡
やや髪が伸びてきた頃に撮影されたものかな?^^
首にストール巻いてます。


巻頭グラビアは8ページ。
ブランコ智かわいいよお(ノ´∀`*)
そして定番でキュートな、居眠り智くん^^


色んな表情がいっぱいだけれど、なぜか私がお気に入りなのが6pの右上の後ろ姿の写真。
立ち姿とか、後頭部とか、すごく素敵!
前々から思ってたけど、智くんは立ったときの腰の角度とか、ポージングがキレイですよねえ。


こちらもテキストの内容は既出。


あと、灰色セーターの径くんin『鍵部屋』の収録レポが1ページ。
他の雑誌で大きく写真が取り上げられていたけれど、小道具のスコープでご自身の手のひらを注視しているショットが。
これってオフのときだったんだあ。
素敵な写真だなあ(ノ´∀`*)


相葉雅紀くんのグラビアも6ページありました。


TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]



【TVガイド】


表紙はピースサインの大野智くん♡
SPインタビューは6ページ。
首筋がお綺麗なのにストールを巻いちゃってるのがちょっとだけ残念。


(´・∀・`)「浩市さんは、本当に凄い方ですね。お芝居をしていても、オーラでにじり寄って来る感じがある」


この言葉、何だかとっても深いなあと思った!
お芝居って相対している人同士でしか感じられないものがあるんだろうなあ。
あと、覚えた台詞の専門用語、イントネーションが違うだけでパニくるとかも。


嵐さんのバラエティページは、相葉ちゃんの『三毛猫』と月9『鍵部屋』を含めて4ページ。
うふふ、どの智くんもすでに榎本仕様なのでビジュが最高〜(≧▽≦)
オフのときの写真がとにかく楽しいです♪


以前、別の雑誌で見た、真剣そのものな表情のショットが四コマに。
超イケメン顔で流し目してるその直後、『ガイド』のカメラに気づき、ニヤッと笑うところにキュンとさせられますよー♡


『しやがれ』のオープニングが新しくなるそうです!
その撮影現場のようすなど。
そして『ひみあら』は大野フィッシングクラブ第3弾!!
VIPゲストは川島海荷ちゃんです。


「ジャニーズ妄想ランキング」は何だかんだで見入ってしまう(笑)


・2人でお花見デートをしたいのは? → 1位 大野智
・夜桜を一緒に見たいのは? → 4位 大野智
・一緒にイチゴ狩りに行きたいのは? → 5位 大野智
・一緒にピクニックしたいのは? → 3位 大野智
・公園で一緒にお昼寝したいのは? → 5位 大野智
・一緒に釣りに行きたいのは? → 1位 大野智(ぶっちぎり・笑)
・仕事のグチを聞いて欲しいのは? → 2位 大野智
・女装姿を見てみたいのは? → 1位 大野智(美人になること間違いなしだろうなあ^^)
・王子コスプレをして欲しいグループは? → 2位 嵐(ちなみに1位はセクゾン)
・ジャニーズソングの中で好きな桜ソングは? → 1位サクラ咲ケ 5位season


連載「嵐便」も智くん!
やっぱ智くんの黒髪は最強です^^


あ、『5年目』のときにあんまり食べてないと思ったら、『マネキンSP』ではやっぱカレータイムがあったんですねえ。
大丈夫かな〜(^_^;)
下段、大野FC会員グッズのサングラス姿がかっこいい〜。



ザテレビジョン


白タキのゴコイチのW表紙。
みなさんレモン持ちすぎですwww
智くんはまだ髪が短くて、お顔も今よりもふっくらされてます。


メモリアルトークでは、10年前のインタビューと現在の恋愛感を比較。
(´・∀・`)「ときめきとかも……ない! すまん!」(←ほんと!?・笑)
5人の座談会は安定のおもしろさです^^


『鍵部屋』が2ページ。
紺色カーデ+チェックシャツ+青ネクタイの径くん。
第2話のゲスト出演者は中村獅童さん、そしてお兄ちゃんが!(←高嶋政宏さん♪)
毎週、新しい出演者が来るようなので楽しいなあ(*^_^*)


「ROOM3104」の智くんもメガネ着用の榎本スタイル。
私、このIQ高そうなヘアスタイルがドツボです(ノ´∀`*)


智くんのご実家もニノのところとおんなじで、シチューはご飯にかける派なんだねえ(さすが大宮♪)


コンサート、"水だけで3回公演できるか"を試したら余裕でできたとか、ほんと超人(笑)
でも、「空腹を通り越すと無敵の境地になっちゃう」って言葉、それを言うなら「無我の境地」だと思うんだけど……(・・?


そして、さとっさんが、「もうすぐ夏だけど、美白をする予定もないよ。素のままが一番さ!」と、ゆうております(^_^;)
ドラマ終了したら黒こげ智だなー、きっとこりゃあwww



【TV LIFE】


大野智くん、戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん、主要キャスト3名の対談が2ページ。
3月完成予定だった智くんの人物画は、結局完成しなかったそうで、これから合間を縫って描いていくんだって(がんばって!)


収録レポ1ページは灰色セーター径くん。


正直、最初はメガネなしのほうがいいなあと思ってたんだけど、何て言うか、メガネをかけることで、よりメガネなし智くんが引き立つというか……♡
同じように笑わない演技の智くんが、ドラマの中で笑ったとき、よけいに魅力的に見えるんじゃないかなあって期待しちょります^^


「嵐×TV LIFE 語録5×6=30」は、嵐さんの『テレビライフ』連載のダイジェスト。
すっごい文字がちっさいけど、がんばればテキストも何とか読めます(笑)


そして、前回の更新でも書いたように、4月25日発売『TV LIFE』次号は大野智&嵐SP!
「私の思い出ナンバーワンドラマ」のトップが『魔王』だそうですヨ♡


TV LIFE 編集長ブログ » 表紙の相葉さんこと。



【TVぴあ】


収録レポが2ページ。
こちらも灰色セーターの径くんin榎本の部屋。


月9の伝統、ラブ路線の要素もあるのだそう!
あわわ、不器用な榎本の恋愛模様だなんて、もうそれだけで超絶萌えるんですがッ!!(さすが月9、やるなあ)



【TV station】


いつものように立ち読み。
写真つきの嵐さんの番組情報などでした。


  • 4月12日放送『VS嵐』の予告動画がupされました↓


VS嵐 - フジテレビ


この間まで天の声を担当していた方が参戦です(*^_^*)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


がんばれ、リレー川柳!(笑)
ニノもラジオに合うって言ってたぞ!!


  • 4月11日(水)放送の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/11(水)21:00 - 23:03(←今日)

 ピカルの定理初回2時間SP (フジテレビ系)
 "まずは、徳井健太が4月期の月9ドラマの収録現場へ潜入します。現場には嵐の大野智戸田恵梨香の姿が!果たして徳井は彼らにバレずに、いくつミッションをクリアできたのか!?"

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。